【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1663] 石川Bar
投稿者:まるちゃん 2009年08月07日 (金) 22時23分

相変わらずな「晴れ男」堅ちゃん。Bar開始間際に雨が止み石川Bar始まりました。
石川初で浜あゆの曲歌ってくれました(収録曲)
石川思い出としては七尾自動車教習所で大学1年の夏に合宿教習で免許取得したそうです。
また、来月くらいから新曲などで忙しくなるみたいです。

[1664] Re:石川Bar
投稿者:まるちゃん 2009年08月07日 (金) 22時35分

浜あゆちゃんの歌。堅ちゃんが「初」って言ってたと思ってたんですが、河口湖等でも歌ってたみたいでした。(聞き間違いだったようです)m(__)m

[1665] 石川Bar
投稿者:ぽん 2009年08月08日 (土) 09時21分

いつも読ませていただいて、楽しむだけなので、たまにはご恩返しをと思い……
石川、行ってきました。リストなどはほかと一緒だったと思いますので、印象に残った部分を。
haert of mineを歌った後にその日本語訳を説明してくれたときのこと
堅:せつねー、いや、ひとりで盛り上がってますけど
会場から:堅ちゃんの彼女はー?
堅:え、いやっ、えーっと次ぎの曲はー……。うろたえてますね、脇の下、汗でびっしょりです。このくらいの質問でうろたえるなんて、人間ができてませんね。でも、僕はいつも色めきだってますんで…(ちょっと意味が違うんじゃないか?堅ちゃん。)
会場から:いつでも待ってるよ
堅:いつでもって、あなたねー、そういうこと、ここで言うでしょう。でもね、僕とつき合ってごらん、1日で飽きるから。こうやって、浴衣なんか着ちゃってさ、めがねなんかしちゃってさ、マイクもって歌、歌ってるときはいいよ、マイク置いた途端、人間のくずですから、僕は……。臭いよ、いや、臭くはないけど。ほんと、こんなところにいるような人間じゃないんで……。いや、あまり言い過ぎると、ね、チケット買ってくれた人に申しわけないんで……。
それから、まるちゃんがおっしゃっていたように石川七尾の教習所で2週間過ごしたときは毎日そのときの彼女にラブレターを書いたそうです。しかもバスに乗って切手買いに行き―の、ポストに出し―のだったそうですよ。やるときゃ、やるんですな。その彼女とは今も友人で、夫婦そろって横浜のコンサートに来てくれたとのことでした。
それから、いつも会場の一番後ろからリハーサルするところを眺めて、こんなところからも見てくださるんだなという実感を味わっているそうで「今日は立ち上がり率が一番高くてうれしいです」とおっしゃってましたが、会場がフラットだったんで、立ち上がらざるを得なかったんです……多分。はあ…ということで、私の真夏の夜の夢は終わってしまいましたが、これからのみなさん、ご堪能ください。期待は裏切りません、進化してます。

[1666] Re:石川Bar
投稿者:ゆめちゃん 2009年08月08日 (土) 16時33分

石川盛り上がりましたね〜!
私、全公演行ってますが山梨の次に石川が盛り上がったと思います!
堅ちゃんも感謝!って気持ちが溢れてましたね。
他の会場ではやってないことやっていたので堅ちゃんも嬉しいんだなぁって、ものすごく気持ちが伝わりました。
後、2公演も思いっきり盛り上がって欲しいです!

[1667] Re:石川Bar
投稿者:よし 2009年08月11日 (火) 01時08分

山梨と石川に行きましたが、石川は席を立つ人が常にいて落ちつきませんでした。これイベントだっけ?と勘違いするほど。あれで盛り上がっていたのでしょうか。
それなら良いのですが。
楽しんだ方に水を指すようで申し訳ないですが、ワースト1になるライブでした。
マナーの問題は難しいですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板