【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1692] 明石海峡大橋記念公園
投稿者:こじこじろう 2009年08月31日 (月) 01時12分

晴天の野外Bar。堅ちゃん発表で12500人の参加でした。初めて経験する芝生ブロック席の入場は、開場時間までにブロック200人づつくらいに区切られたグループで番号順に並び、開場時間になると抜け番号は詰めて、グループ事に移動してヒモで仕切られたブロック内の好きな場所に、手配りされたKEN'S BARのロゴ入りビニールシートを敷いて座る早い者勝ち的な席取りでした。おかげ様で運良くテーブル席の真横に陣取る事ができてラッキーでした。(入場方法には賛否あるはず)いつものバーよりも早い出席率だったと思われます。今後この形態の席の場合は開場時間に集合厳守と心に決めました。
野外でかなり縦長な会場のせいか「一番後ろの人にまで、とどいてる?」の答に無言とか「置き去り無視?」とか堅ちゃんの一言一言が噛みまくりとかで面白かったです。ムーンウォークはややつまずきました。この金曜日から土曜日の朝にかけて、人生初のラブホテル体験をして新曲のCANDYのPVの撮影をしたとの事です。テレビでは流せない大乱交的なテイのPVに仕上がってるかもなのでぜひ見てくださいとの弁。撮影終了時はナチュラルハイテンションで、回転ベットの上に立って井上陽水を歌っていたらしい。
ラストのメンバー紹介の後特別ゲスト花火さんです!で打ち上げ花火があがり「強風にまけるな!頑張れ!玉屋〜!これよろしいな〜」とか堅ちゃんのステージ上から、あぐら座りでの掛け声が楽しく、またまた素敵な野外BARの思い出ができました。
歌声も最高で一曲目のユーミンの歌から涙が自然と出てきました。あの声はやはり神様級ですね。

[1693] Re:明石海峡大橋記念公園
投稿者:こじこじろう 2009年08月31日 (月) 13時36分

あと、今年の夏は石川県の能登千里浜に車で砂浜に横付けして、パンツのまま海に入りバタフライを泳ぐことができて、男になった夏!だそうです。「バタフライはみんなに映像で見せたいくらいカッコよかったなー。」「リズムが忙しくてたいへん」と浴衣姿でバタフライを見せてくれました。爆笑でした。

[1694] Re:明石海峡大橋記念公園
投稿者: 2009年09月01日 (火) 01時14分

こじこじろうさんへ
素晴らしいレポ☆お留守番組の私は、んも〜情景が目に浮かび、行きたかったな〜と思います。参加出来て良かったですね。私的に大好きなのですが、ファイナルでの締めくくり?いつも堅ちゃんが今日は楽しかったとか言いますが、明石では、どんな事言ってましたか?覚えてる範囲でいいので、教えて下さると嬉しいです。

[1695] Re:華さんへ
投稿者:こじこじろう 2009年09月01日 (火) 03時11分

何を言っていらっしゃったのかは細かく覚えてませんが(唄に酔いしれて感動島倉千代子なので)これからも天狗にならないで末永く歌を唄い続けられるアーティストになりたい。また大きくなって必ず皆様の前に帰ってきますので応援よろしくお願いします。的な真面目なご挨拶だったと思います。
オープニングで「from遠くから来た方?北海道!あっ首に巻いてるラズベリー色のヤツね。(ラベンダーやろっ)北海道?行ったっけかな北海道?あっゴメン。問題発言。今日はとても緊張していておかしいです。」とか夏の思い出は?とハーイと両手をバンザイで高々と手を挙げていたノースリーブのファンキーなお姉様に「ハイッ!そこの夏のお手入れ処理バッチリなあなた」とか「淡路島って何県なのかな?」「こっちの海は明石海峡?(大阪湾の様な気がしましたが)置き去り無視やね」とか「リハーサルの時に屋台コーナーの見物に行き、かき氷屋さんの前を通ったらあっ!平井堅やっ!と言われ、平井堅ですけどっ!て言ってきたった。買いませんでしたけどね。」とか「今日はいち早く僕の才能を見出だしてくれた小学校の時のゴリ先生が会場に来てくれています。思い出話しましたが、俺そんな事言ったっけ?僕から先生は一人だけど先生から生徒は毎年毎年のかなりの数の相手になるんですよね。でもライブ終わってから、平井、お前の歌の良さが全然わからんっ!て言われたらどーしよー」とか「野外虫が多いんですよね。今腕に15匹くらいとまってた!」「風が心地好いですね。浴衣姿の裾が開けてパンツ見せたいくらいなんですけどね」とか楽しいトークが炸裂していたよ。とにかく回数を重ねる事に歌も上手くなっていて全部自分の持ち歌みたいでした。やっぱり神様級。

[1696] Re:明石海峡大橋記念公園
投稿者: 2009年09月01日 (火) 22時21分

こじこじろうさん!
嬉しいっい〜!ありがとうございます。すっご〜い記憶力!詳細を思い出して下さって(;-;)でちゃうくらいです。余韻で幸せいっぱいな時に、本当にご親切に伝えて下さって、なかなか出来ない事です。心根のお優しい、こじこじろうさんですね。幸せを皆に分けて下さって。いや〜最高の堅ちゃんでしたね。誠実さが伝わります。いつまでも応援したい気持でいっぱいになりました。屋台出没は初めて?ではないかしら?もう気分は上々だったのかな?と私は思います。ホントにこじこじろうさん!ありがとう。感謝します。又〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板