【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1698] さいたまスーパーアリーナ
投稿者:こじこじろう 2009年12月31日 (木) 23時33分

ドラマ仁を友達に勧められて見ましたが5分位ですぐ諦めました。「い〜ま〜逢〜い〜たい〜」最近よく耳にしますよねMISIA。「い〜ま〜」と超高音でのものまね?が何度もお気に入りだったようで面白かったです。来年の大河ドラマは福山雅治、再来年は平井堅か?大河ね。では次の曲にって感じでした。今回アリーナ席の機材の近くでテーブル席がうらやましかったのですが、アンコールで会場ど真ん中にピアノが置かれていて激近くに登場されました。東京ドームの時みたいな感じでどの会場よりも近くにいらっしいました。恥ずかしっ恥ずかしっ!近っ!凄く恥ずかし目を受けている感じですと照れながらもHalf of me を弾き語りしてました。一気に会場盛り上がりでした。

[1700] MCの内容を教えてください。
投稿者:堅ちゃん大好きっ子 2010年01月21日 (木) 01時05分

こじこじろう様、はじめまして。
今回のLIVEに参加出来なかったので、MCのお話の内容を、教えて頂きたいのですが。
出来ましたら、「思秋期」の事について、どのように話されていたのか、気になります。
もし、覚えていらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

[1701] Re:さいたまスーパーアリーナ
投稿者:こじこじろう 2010年01月21日 (木) 12時11分

思秋期2番の歌詞で『卒業式の前の日に心を告げに来た人は私の悩む顔を見て肩をすぼめた』?なんで肩をすぼめたんでしょうか?わかりません。難しい。と言ってた様に思います。大人びた歌詞を10代の女の子に歌わす当時の歌謡界はすごいですね!と言ってたと思います。関白宣言のときは、当時テレビにさだまさしが映り、歌詞の『ちょっと位は浮気をするかもしれない』を聴いたお母さんが『なんなん!さだまさしって何物なん!なんなんこの人!』とテレビに向かっていつも激怒していたとのことです。WOWOW放送日が待ち遠しいですね!

[1702] 本当にありがとうございます!
投稿者:堅ちゃん大好きっ子 2010年01月23日 (土) 01時45分

こじこじろう様。私の難しい質問に、お答え頂き
ありがとうございます。すっきり致しました。
そうですね、来月のTVでの放送を心待ちしている今日この頃です(^_-)-☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板