【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1704] 5.13 武道館Ken's Barセットリスト
投稿者:みーや 2010年05月14日 (金) 08時02分

<1st Stage>

1.瞳をとじて   
2.大きな古時計  
3.even if  (堅ちゃん弾き語り)
4.POP STAR    
5.why
6.君の好きなとこ 
7.センチメンタル 


<2nd Stage>

8.Precious Junk
9.ハッとして!Good (田原俊彦カバー)
10.THE ROSE
11.ドシャブリ
12.Strawberry Sex
13.KISS OF LIFE
14.僕は君に恋をする

<encore>

15.Love Love Love
16.LIFE is... 


[1705] 豪華!
投稿者:エリンギ 2010年05月16日 (日) 20時30分

みーやさん ありがとうございます!いつもより多めですよね〜。カバーが少なくてほぼ堅ちゃんの曲。15周年ならではかな。「瞳…」から唄ったのも珍しいですよね。やっぱりちょっといつもと違うスペシャルなBARですね(~o~)


[1706] Re:5.13 武道館Ken's Barセットリスト
投稿者:こじこじろう 2010年05月18日 (火) 18時31分

開催すぐのMCで、今回テーマがメモリアりゅ?メモリアル?メモリアルと何回も噛み噛みモードで、やってくれるなーという感じでした。季節を感じる歌って無いんですよねー。逆チューブなんです。でもヒロセコウミには成り切れなくて。シーズンレスなんです。そう!「平井堅はシーズンレス!」とカード会社のプライスレスのノリでデカデカと発表していた堅ちゃんが爆笑でした。あと自分の顔について、どう?みんな?友達からは平井堅の顔はギリギリだ!と言われています。今日は喋ってる間もなく忙しいから。と公演終了22時位まで頑張りましたよ!グッズの方は柿の種1つ残らない完売でした。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板