【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1716] Ken's Bar at 富山
投稿者:ちょこがえる 2010年07月19日 (月) 10時03分

久しぶりのカキコミだ・・・。
ここ数日北陸は恐ろしく暑いです。

富山行ってきました。
まるちゃんさんの広島のカキコミと同様、
富山でもLife isはLove Love Loveでした。
アンコールもLove Love LoveのTシャツでhalf of meでした。
アンコールのときお客さんに煽られてエレジーを一節歌ってくれました。ラッキー☆

ものすごくのりが良いお客さんばかりで、
ほぼ全員が立ち上がっていたのではないでしょうか。
みんなが立つんだから立ってもいいだろうと思って私も立っちゃいましたが(^^;)

高山から移動してきた日に時間があったので富山観光したとのことで、
その写真をたくさん見せてくれました。

全部で2時間40分くらいだったと思うんですが、
とっても楽しかったです〜。


[1717] ちょこがえるさん
投稿者:mo--mo 2010年07月19日 (月) 20時02分

富山レポありがとうございます。

富山ノリノリだったんですね〜。よかったですね!みなさんのノリがいいと なんか心から楽しめるってわたしは 思うのですが…。わたしは 次 滋賀に行くので 滋賀もノリノリだと 嬉しいのですが…。

けんちゃん 以前富山の お祭りに行ったって言ってましたよね。今回はどのあたりを 観光されたのでしょう。お天気も良くてよかったですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板