【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1718] 富山レポありがとうございます。
投稿者:もも 2010年07月21日 (水) 15時57分


富山良かったですね。
私もノリノリで楽しみたいですが・・・


mo--moさんも滋賀に参戦なんですか。
私も滋賀に参戦です。
ノリノリだといいですね。周りの方に注意してKEN'S BAR楽しみたいと思っています。


[1719]
投稿者:ふみ 2010年07月22日 (木) 19時52分

富山のお客さんはノリが良かったみたいですね。
私は広島に参戦しました。周りが静かだったので立ってノリノリになれなかったですが富山のようにみんなが立ってくれたらいいのになーとレポを読んで羨ましく思いました。

>ももさん
ももさんみたいな方が近くにいてくれたら
私も間違いなく立ってノリノリで楽しめたと思います。周りを気にせずと言ったら御幣があるかもしれませんが、みんながノリノリだったら気にせず楽しめるのになーと思いますが、しっとり楽しみたい方もいらっしゃいますし、難しいですね。
早くアルバム出してのツアーが待ち遠しいです。


[1720]
投稿者:るか 2010年07月22日 (木) 20時18分

富山参加してきました!
運よくテーブル席でしたので、堅ちゃんとメンバーの皆さんが、嬉しそうな表情をしているのがよく見えましたよ。
思うに、北陸の人間はいざとなると熱いです!
アーティストがなかなか来てくれない地方。
「やっときてくれた!」って思いがほとばしって、余計な事をごちゃごちゃと考えず、素直にライブを楽しめるのだと思いますよ。

周りの人の邪魔になるような行為はもちろん論外ですけどね。

ノリはとってもいいんだけど、反対に曲の最後の1音まで聴こうとする静寂さ。
・・・・いいライブでした。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板