【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1738] 京都おたべBOYS&GIRLS
投稿者:エリンギ 2010年08月03日 (火) 09時03分

燃える京都 堅ちゃんに会えて萌える。

セトリは今回微妙に違うんですね。懐かしい「STYLE]が聴けました。
途中で花梨ドリンクを飲んだんですが、それがつまって「ちょっと待って!!!」とSTOPさせてやり直し^^;こっちもビックリです。
でも終始リラックスした堅ちゃんでした。

ご当地モノは朝から「風俗博物館」?に行って貴族の衣装を着てポーズ!
濃い堅ちゃんでもよく似合ってました(^_^)v
京都タワーも行ってたわわちゃんとの写真、まねして口をぽっかり開けたユル〜い表情の堅ちゃん可愛かったですよ。
たわわちゃん人形を買ってきてサインとメッセーシを書いて会場でプレゼント!当たったのは男性でした。会場じゅうの羨望浴びてましたね〜(@_@)イイナァ〜
ちなみにメッセージは「たわわちゃんとやわらちゃん どっちが好き?」だと^m^
食のほうは「一本うどん」1本につながってるうどんだそうです。
「幅が消しゴムぐらいで」…って。
つるっと食べながら「高齢者の方はご注意」と。

おたべも好きだって。で、おたべキューピーのストラップがあまりに可愛くて買って携帯につけたそうですよ。私も欲しい〜!!!京都では今日はもう売切れでしょうね(~o~)
あと恒例?マッサージトーク。マッサージ師の人が「古時計」の平井堅はアメリカから来た外人って思ってて、「似てる」って言われたそうで。その人の技が凄くて、機械でやってるのかと思ったぐらい高速回転でブルブルされてビックリ。その「ブルブルブル〜」って伝えようとしてる堅ちゃんが面白かった。

後半アリーナほぼ総立ち?だったと思います。自然にそうなりましたね。静かな曲に戻ると座る、それも自然にですね。


[1739]
投稿者:あび 2010年08月03日 (火) 10時08分

激戦(?)の京都、うらやましいです。(全滅でした…)

セトリ毎回少しずつ違うみたいですね♪
「style」は三重でも聴けました。
アンコールは最近のアンコール定番曲?

第2部はノリノリ〜なのは共通なのかな?
ノリノリ〜な曲はアリーナ総立ちで、
静かな曲だとみんな座ってジ〜〜ンと聴いていました。

関西だと堅ちゃんのMCへのレスポンスも楽しそう♪
三重は「お通夜」でしたから…(爆)
って、ぶら下がる場所が違う?

三重は堅ちゃんの生まれ故郷ですが、
やっぱり自分の生まれ育った京都にも行きたかったです〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板