【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1740]
投稿者:mo--mo 2010年08月05日 (木) 11時58分

滋賀行って来ました。最高のライブでした。私が今まで行った中で 一番!って言えるくらい とてもいいライブでした。

けんちゃん登場で 会場は 『わぁーーー!』と歓声が上がり けんちゃんも今日はのっけからノリのいい予感と…。やっぱりわかるんですね。出た瞬間に。私も 私の思ういいライブになりそう…とわくわくしました。

滋賀は 小学生の時に家族旅行で来た以来 32年ぶりだとか。琵琶湖が大きくて 海みたいって。

京都から 滋賀に来て 久しぶりの滋賀を観光して来て 写真のお披露目。50枚くらい撮ったそうです。リハーサル前に PARCOへ行って タワーレコードって言ってたかな?そこには けんちゃんのCDは3枚しか置いてなかったらしく ちょっと落ち込み気味なテンション。雑貨やさんで サングラスを買って 次は競艇場へ。賭けごとはしたことがなく 野球賭博も…と最近のNEWSも挟みつつ 競艇新聞を手に 赤ペン 耳にはタバコを挟んで 自分でも『馴染んでる〜』確かに 馴染んでた~~; o予想屋さんからも情報を得て 4−6 残念ながら 当たらず。それから 雄琴で足湯。今回も京都に引き続き 会場の方に サングラスと 競艇セット(新聞・赤ペン・はずれた券)プレゼント。8月4日で32列 15周年で15番 当たられた方は みんなのうらやまむ声や おめでとうの拍手の中 ピンスポットを浴びて ステージの前へ ステキな方でした。(よかったね〜!)

今回も ♪STYLE 歌われてました。

前にも 話されてた事がありましたが 『いろんなアーティストさんが ライブでみんなから パワーを貰うって言ってるのを聞いた事があるけど 本当にそう思う。』って でも 今日のライブは そのけんちゃんの気持ちが わかる!って思うくらい ひとつになったライブだったと思いました。会場からの 掛け声も けんちゃんとの掛け合いも いい感じに楽しめ POPな時は パラパラ立つというのではなく すっと立ち バラードでは さっと座り けんちゃんも ノリノリで

[1741] すみません。つづき・・・
投稿者:mo--mo 2010年08月05日 (木) 12時09分

途中できれてしまいすみません。

つづき・・・ノリノリで とても盛り上がったライブでした。

次は 静岡ですね。行かれる方楽しんできてくださいね。

上手に レポできなくて すみません!

[1742] 楽しかったですね。
投稿者:もも 2010年08月05日 (木) 16時40分

私も滋賀参戦してきました。

本当に盛り上がって楽しいライブになりました。
ご当地食の紹介では、サラダパンを紹介。
沢庵にマヨネーズを和えコッペパンに挟んだもののようで堅ちゃんが一口パクリ『ん〜ありがとう』とすぐにさげて貰っていました。(笑)
『沢庵のオールマイティさが確認できました。』
と話していました。

ラストに近づくほど声に伸びと張りが出てました。
又、バンドの方達も大変盛り上がっててあんなに楽しそうに演奏されているのも初めて見かも・・・

本当に楽しかったです。

[1743] 琵琶湖BOYS&GIRLS
投稿者:エリンギ 2010年08月05日 (木) 21時37分

mo--moさんもももさんも(早口言葉か^^;)行かれてたんですね。
滋賀はほんと堅ちゃん登場の時の歓声からして凄かったですね。掛け声もMCのウケも抜群だったと思います。
客層も老若男女、楽しんでおられました。夏休みとあってお子チャマも目立ちましたが今回4枚までチケットとれたせいかな?家族4人でKEN'S BARって夏休みの絵日記にしてくれないかな〜^m^

命がけで唄いますと主張してた堅ちゃん、意味深な「皆さんから元気をもらった」発言、何かあったのかとかなり心配だったけど、実は食あたりで大変だったとか(-_-;)
アンコール前に告白してくれたのが堅ちゃんらしいですよね。体調悪かったのに唄声は強く清らかに響いてました。

[1744] 良かったです♪
投稿者:ぽ-と 2010年08月05日 (木) 22時22分

楽しかったですね(*^^)v
立つ立たないで問題になったりしてますが・・・mo--mo さんのおっしゃる通り、”パラパラ立つというのではなく すっと立ち バラードでは さっと座り”・・・って感じで、自然に楽しめましたね(*^_^*)堅ちゃんも、一部はしっとりと聴いて下さい。と言われてたので・・・みんな守ってたんじゃないかな(^u^)
アンコ−ルは、本当に透き通った声で、鳥肌ものでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板