【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1746] 米子行ってきました。
投稿者:もも 2010年08月10日 (火) 17時17分

米子最高のライブでしたよ。
会場もテーブル2列と指定席も28列まででした。
堅ちゃん曰く『卒業式みたいですね』て言ってました。
後、ライブで留守にしてると何かと溜まりやすいと、例えば洗濯物とかHDDに録画しているドラマだったり。今堅ちゃんが録画するドラマが4本あるらしく
◎うぬぼれ刑事◎GOLD◎?◎美丘で美丘の母親役の真矢みきさんのものまねをして3回もしてくれました(笑)真矢みきさん=3Dになるらしく。
宝塚からの演技で今にもTVから飛び出して来る感じがあるそうです。

歌も滋賀よりも声が伸びててしっとりと聴かせてくれました。後久しぶりにPOP STARで踊ってくれたの♪♪♪
又米子に必ず来ますと約束をしてくれた堅ちゃんでした。明日は岡山ですね。私の中ではファイナルです。
おもっきり楽しんできまーす。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板