【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1749] 熊本公演行って来ました
投稿者:たんちゃん 2010年08月18日 (水) 11時14分

初めまして。
私ごときが書き込ませて頂いても良いのか迷いましたが、余りにも楽しかったので、失礼して少しレポを。
グランメッセ満員で6000人位でした。
開演前のドリンク引き換えに時間がかかり(担当のお兄さんがたった2人)、20分遅れでスタート。
9年ぶりの来熊という事もあって、堅ちゃん登場に待ちわびていたファンから黄色い声援が。

前夜に熊本入りし、翌日少し熊本観光をしたと写真を見せてくれました。

上通り入口でパチリ、ハヤカワスポーツ用品店前でパチリ、店内でピンクのゴムまり?を買ってパチリ、キャサリンズバーのシャッター前でパチリ、船場橋の狸の石像?の前で、あんたがたどこさを歌いながら、ゴムまりをつく姿をパチリ(会場大爆笑)、北熊ラーメンを食べてる所をパチリ、熊本城をバックにパチリでした。

そのピンクのゴムまりを会場の一番後ろのスタンド席の方の中から1人にプレゼントしてくれました。
堅のKと誕生日にちなんだ数字の席の方が当選され、すごい長い距離を恥ずかしそうに小走りでステージまで取りに行かれ、変わった苗字の方でだったので、堅ちゃんに突っ込まれながら、プレゼントを受け取り、握手をして、また、小走り戻られる間、あんたがたどこさを歌ってくれました。

バラードではシーンと聞き入り、デビュー曲が始まった途端、たまらず全員スタンディング、終わると着席、またアップテンポな曲になると立つで、4、5回オールスタンディングがあったと思います。堅ちゃんも立ち上がって、ありがとう!と言われてました。

途中、兄貴キャラで行こう思います。と言って
おまえら、付いて来いよーとドスの効いた声で叫んでいたのですが、余りに似合わなくて、笑いながら、オー!と客席が応えたら、やっぱこのキャラは無理みたいです。と笑わせてくれました。

今回は、堅ちゃんがとっても楽しそうで、楽しい!ありがとう!と何度も言われてました。絶対、また間を空けずに来ます。とも言われてました。

とてもメリハリがあって、今まで行ったライブの中で一番楽しめました。

歌声が凄く力強く、高音の美しさ、スムーズさと低音の厚みが素晴らしくて感動の嵐でした。

本当に行けて良かった!堅ちゃんが歌ってくれて良かった!色んな事に感謝したライブでした。

興奮状態なので、正確でない所もあるかも知れませんがお許し下さい。

以上、ビビリながらの初レポでした。

[1750]
投稿者:心の花 2010年08月18日 (水) 13時43分

たんちゃんさんレポありがとうございます。楽しかったのがものすごく伝わってきました。開けずに来てくれるのは嬉しいですね。私も、今度こそは子どもを預けて見にいければと思っています。

[1751] あんたがた…
投稿者:エリンギ 2010年08月18日 (水) 22時13分

どこさ〜肥後さ〜……熊本さ!!!
そっか〜この唄、熊本ですねッ。
堅ちゃんのあんたがた…聴きたかった〜(^。^)
楽しいBARですね。たんちゃんさんありがとうございました。興奮のままの貴重なレポにご当地ネタ、嬉しいですよ。
私的には兄貴キャラ萌え〜(*^_^*)ついていかせて。

[1752] ありがとう!
投稿者:mo--mo 2010年08月18日 (水) 23時16分

たんちゃんさん レポありがとうございました。熊本での会場の雰囲気を想像して 楽しく読ませていただきました。そして 自分の行ったライブも思い出して…。けんちゃんに感謝 いろんなことに感謝 ですね。

心の花さん 子育てまっ最中ですね。次のライブには 行けるといいですね。 

エリンギさん いつもいろんな情報ありがとうございます。けんちゃんに ついて来いよ〜なんていわれたら もうどこまでも…ってカンジですよね〜。

[1753] Re:熊本公演行って来ました
投稿者:たんちゃん 2010年08月19日 (木) 19時55分

心の花さん、エリンギさん、mo--moさん、ありがとうございます。

心の花さん、きっと堅ちゃんは、またすぐ来てくれますよね!
その時は、心おきなく参加出来ると良いですね。

もうひとつMCで思い出した事を。

大人になると、馬鹿みたいな事をしなくなりがちですが、1ヶ月ほどまえに、やっちゃいました。
仲間十数人とカラオケに行って、泥酔状態で一列に並び、ウーロン茶の入ったデッカイピッチャーを、ラグビー選手のように、その場で駆け足しながら、ハイ、ハイ、ハイと、こぼさないように渡して行く。
という遊びをしたそうです。

そして、最後に、命の続く限り歌い続けます!
と力強く言ってくれました。

一時期は歌うのが辛いと言われてた事があったので、何よりも嬉しい言葉でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板