【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1755] 今朝のFM番組で
投稿者:エリンギ 2010年08月28日 (土) 00時52分

堅ちゃんとはメールのやりとりもしてるFM802のヒロTさんが昨日NYの堅ちゃんにメールしたらきちんと返信が来たそうです。
いつもは速攻返信だけどさすがにNYってことで2時間半後ぐらい(^m^)

「初日無事終わりました。地元パワーすごかった。日系の方、その友人のアメリカの方、日本から来られた方、そのカオスがとてつもないパワーを生みだした。明日も頑張ります…」
律儀な堅ちゃん、そして熱い夜だったんですね〜。


[1757] Re:今朝のFM番組で
投稿者:みみみ 2010年08月29日 (日) 17時34分

わぁ!嬉すぃです〜エリンギさんありがとうございます!
ヒロさんが、前日の『メールしてみます』って言ってたのは聞いてたのに、翌日は朝の芸能ニュースに気をとられてて聞き逃してたのです。
やっぱりお返事きてたのですね。さすが堅ちゃん!
新曲プロモーションで関西にもきてくれると嬉しいですね。


[1759] みみみさん
投稿者:エリンギ 2010年08月31日 (火) 00時01分

私も前日に聴いて、ヒロさんはいつも必ずメールしてくれるので期待してましたよ。翌日は同じくTVとデッキで録画しながらチェック、ラジオも録音しながら耳ダンボでチェック…朝からフル回転です(^_^;)
802にまた来て欲しいですね。ヒロ&堅のなぁなぁ的なトークが面白い♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板