|
[3636]選句の感想です 投稿者:うづら メール HOME
|
こんにちは。 ようやく涼しくなってきました。ほっとしています。 よろしくお願いします。
〇3.南瓜煮てよそふ器も母ゆづり 味付けも盛る器も知らず知らず似てしまうものなんですね。
◎6.夕化粧語り部のごと猫座る 毛繕いを終えた猫の美しさ(きっと白猫)、その目はアーモンドの形をした宝石のよう。
〇11.虫の音に寝入り虫の音に目覚めたり ついこの前まで蝉の声で目覚めていました、季節の移ろいの確かさを感じます。
〇14.ジャズ流る二百十日の喫茶店 ジャズ喫茶と二百十日の取り合わせが面白いと思いました。
失礼いたしました。
投稿日:2020年09月20日 (日) 17時29分
|