[3121] 終わり良ければすべてよし
投稿者:ワンタンメン
投稿日:2008年11月24日 (月) 21時30分
|
FMY検定 ベスト3にはいれましたぁ ありがとうございます 今年はあまり良い事なかったけど ここにきてめでたしめでたし これで来年に向けてがんばれます ありがとうございました
■[3122] すばらしい!BB金光 (2008年11月25日 (火) 11時30分)
おめでとうございます!! ワンタンメンさんと、ベーコンさんと、カグ・リンのと〜たんさんが、23問中21問正解にて、FM山口マイスター認定でございます。 間違いがたった2問だけなんて本当にすごい!! 尊敬します!!
参加総数105名。限られた時間の中で、本当にたくさんの方にご参加いただき、本当にうれしく思いました。
20問正解はなぜか0人で、21問正解の後は、19問正解者が7人、18問正解者が10人…などとなりました。
一番正解率が低かった(10.4%)のが、マイスター3人もそろって不正解だった「社章」の問題。正解は「ナベヅル」でしたが、このマークが登場していたのは10年以上前までの社封筒と、イベントにて掲出されていた社旗ぐらいですからねー。難しかったと思います。それでも当っている人が11人いらっしゃいましたからねー、驚きでした。
ちなみにワンタンメンさんは、ちゃんと(?)正解率ワースト2の2問が不正解でした(笑)
今回わずか3名様にしか送られない「FM山口マイスター」の認定証、発行まで今しばらくお待ちくださいねー。
ご参加、本当にありがとうございました!
|
| |