大輪朝顔掲示板

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  青葉

キジバト

回線接続お疲れ様です。

今朝の朝顔君です(住吉の衣)(23cm)が咲いてました。
他の花も20cm超で咲いてます・その代わり葉もでかい(笑)
来年の課題です。
後二三日で青葉も終わります・(早すぎる)

東京あさがお会の皆様は此からですね〜〜
暑い日が続きそうですお身体大切に***

[5173]2016年07月23日 (土) 08時53分

住吉の衣

ねりまる

キジバトさん、ご無沙汰しております。
住吉の衣、大きく咲きましたね。
おめでとうございます。
最近忙しくて、なかなか掲示板を見ることができませんでした。
私の今年の朝顔は、沢山作りすぎてあまりいい出来ではありません。
お体、気をつけてください。

[5182]2016年07月26日 (火) 07時37分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板