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その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 変更点 以前のカスタマイズ 荒らし報告
| ※最新のカスタマイズのlot番号が190を超えているときは、絶対に投稿、アドバイスしないでください。(新しい投稿場所を作ります。) ※カスタマイズにアドバイスをもらいたいときは、そのことをコメントに記入してください。(アドバイスくださいなど) ※カスタマイズを投稿するときはアイコンは反映されません。アイコンはアドバイスのときだけ有効です。 ※カスタマイズにアドバイスするときは、アドバイスしたいカスタマイズを選んでから記入してください。 ※削除するときは、投稿したカスタマイズ、アドバイスの右下にあるlot番号をNumberに入れて、削除キーをPassに入れてください。 ※必ず全てのパーツを選択してください。カスタマイズに合ったパーツのアドバイスをもらうときも、とりあえず自分で選んでおいてください。 |
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| No.8 | 鳥頭でゴーゴー | コマンダー名 | 近距離大好き |
| タイプ | 近距離・空中戦 | コメント | なかなか使えます |
| ロボ | ホークマン | ||
| ガン | マグナムガン | ||
| ボム | ストレートボムT | ||
| ポッド | リアシュートポッドT | ||
| レッグ | ワイドジャンプレッグ | ||
| 時間 | 2001年06月06日 (水) 20時38分 |
lot 10
| コマンダー名 | るいいじいい | ![]() |
| コメント | リアシュートポッドは逃げながら使うものですが。 少なくとも、逃げないでしょう。 **タマイズは。 ファニーオールドマンにとても弱そうです。 |
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| 時間 | 2001年06月06日 (水) 22時08分 |
lot 14
| コマンダー名 | 浩一 | ![]() |
| コメント | ボム・ポッドがどちらもT型ではバランスがわるくありませんか? 爆風が小さいドーム状では空中戦の相手と戦うときに不利だと思います。 バーニングビースト型は自分で相手に近づくことをオススメします。(低空ダッシュを使えばスマッシュボムが相手でもなんとかなる?) |
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| 時間 | 2001年06月06日 (水) 23時40分 |
lot 19
| コマンダー名 | 獣神 | ![]() |
| コメント | 浩一さん> なんとかなりません。なによりBB型の使い方を間違ってます。 BB型はSVと違ってダッシュ前に構え動作があり、ダッシュを見切られやすいです。 その上、ステルスが切れるのが僅かに速いので、こちらが撃つ前にやられる事もあります。 BB型の近距離はカウンターメインがいいと思います。 で、カスタムのアドバイスなのですが、ボムはSにしてみてはどうでしょうか?こうすると、 ガン>ボム>アタック>ガンというコンボ(ダメージ約250)ができあがりますよ。 |
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| 時間 | 2001年06月08日 (金) 00時19分 |
lot 36
| コマンダー名 | たわしねこ | ![]() |
| コメント | フェイントかダイビング(マグナムの射程外からの牽制用)なんかどう?最低限リアシュートは変えたほうがいいのでは?それとステルス機能を過信しないことです。たしかに姿が消え、ガンに対して無敵になりますが、ダッシュの軌道自体は他のロボと相違ありません。画面は通常通りに視点がスライドするので、相手でなく画面全体の動きを見ればなんら怖がることはありません。突進はしやすいけど、ボムやポッドが進路上にあるとダメだからねぇ。 | |
| 時間 | 2001年06月08日 (金) 06時00分 |
lot 46