【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

旬ノ情報交換ノトコロ

[でんぶく]から発信はモチロンのコト。
皆様からも『ここでこんなん釣れてるよー(^^)v』等々
情報をご提供いただけるとあなたのHappyがみんなのHappyに…
つーことで…ドゾヨロシク。

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[525] はじめまして 投稿者:ぶりお 投稿日:2005年05月18日 (水) 09時48分
今度の土日に内浦湾内の防波堤に行こうかと思っています。
最近の釣果を教えていただけませんでしょうか?
■[526] me(2005年05月18日 (水) 10時47分)
ぶりおさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

内浦湾内ですと、メバル・ガシラ等の根魚
少し遠投されてのアジサビキ(一本針のフカセ釣りでもOKです)
投げ釣りのキス・アイナメ等
場所によっては、スズキも狙えます。
ただ、どれも状況によって釣果が変わってきます。。。
そのことは、ご理解頂きたいと思います。

土日は、お天気も良さそうですよ^^
■[528] 早速のレスありがとうございますぶりお(2005年05月18日 (水) 19時36分)
当日、でんぶくさんに立ち寄らせていただこうと思います。
マムシを調達したいのですが一度、電話で予約を入れさせて
もらおうと思っていますので、よろしくおねがいします。
■[529] me(2005年05月18日 (水) 22時14分)
ぶりおさん。

マムシは、金曜日に入荷予定です。
活きエサですので、事前にお電話頂けるとありがたいです。

では、ご来店お待ちしております^^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板