[533] 最近の釣果で・・・
投稿者:りゅうじ
投稿日:2005年05月26日 (木) 07時34分
|
初めて投稿します。 先日あるところで、音海大波止でのサゴシの釣果を耳にしました。よく釣れていたようなのですが、1ヶ月ほど前の話らしいのです。例年ならもう終わっている頃だと思うのですが、ここ数日ではどうでしょうか? 私の家からでは音海までは遠く、しょっちゅう足を運んで調べに行くことも難しいため、何か教えていただけたら幸いです。 お手数掛けますが、よろしくお願いします。
■[535] me(2005年05月27日 (金) 10時21分)
りゅうじさん。 はじめまして。 書き込みありがとうございます!
さて、ご質問の件ですが 確かに、1ヶ月くらい前は、スズキ・サゴシが良好でした。 現在は、その時期よりも釣果が落ちているように思います。 “全く”ということはないと思いますが、、、 (勿論、スズキ・サゴシ狙いで釣行されている方もいらっしゃいます)
ご満足頂ける回答が出来なくて申し訳ありません。 また、何かご質問等ございましたらお気軽にお尋ね下さいませ。
|
■[537] ありがとうございますりゅうじ(2005年05月28日 (土) 17時19分)
ご丁寧にありがとうございます。 そうですか・・・やはり釣果は落ちていますか。相変わらず好調ならすぐにでも行こうかと思っていたのですが・・ ちょっと残念ですね。 私は漁協前周辺でしか竿を出したことがないのですが、大波止手前に駐車すると、駐車代などとられるのでしょうか?
|
■[538] me(2005年05月29日 (日) 10時11分)
りゅうじさん
大波止手前の駐車場は、有料になります。
|
| |