|
[541]
投稿者:ごんべえ
投稿日:2005年06月08日 (水) 22時11分
|
御返事有り難うございます チヌ、:グレとなるとやはり ウミックから磯渡しでないと 釣れませんか 御店のホームページには 地磯とか波止でも釣れたと言う事が のっていますが 場所はどこですか 教えて下さい
■[543] me(2005年06月10日 (金) 20時35分)
ごんべえさん こんにちは!
チヌ・グレの釣果ですが、地磯、波止というのは 舞鶴・佐波賀(サバカ)周辺、高浜・城山周辺、和田・堤防周辺 になります。 以前は、ノッコミの時期で上記周辺で大型のチヌが釣れていましたが 現段階では、以前に比べ、数が減ってきているように思われます。 釣行時間帯ですが、日中より、夜釣りの方がよいと思います。
地磯、波止でも、まだまだ充分楽しめると思いますよ。
|
| |