【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

旬ノ情報交換ノトコロ

[でんぶく]から発信はモチロンのコト。
皆様からも『ここでこんなん釣れてるよー(^^)v』等々
情報をご提供いただけるとあなたのHappyがみんなのHappyに…
つーことで…ドゾヨロシク。

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[608] 投稿者:tete 投稿日:2006年04月09日 (日) 01時54分
はじめまして。
来週の土曜日に、若狭方面に行こうと思ってます。
そこでお聞きしたいのですが、この時期は、防波堤から何が釣れますか?
チヌやグレの、フカセ釣りが好きなのですが、どうですか?
ボウズは嫌なので、何かおすすめの釣りもあれば教えてください。
お願いします。
■[609] me(2006年04月12日 (水) 14時17分)
teteさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

防波堤からの釣りでしたら、やはりチヌのいい時期になってきていると思います。
比較的、水温が上がりやすい水深が浅めの堤防(高浜港・和田港・三松港周辺)
がいいのではないでしょうか?
但し、少し水が濁っている方がいいですし、チヌ釣りはボウズになる可能性が大きいです。。。

水温が低いので、オススメと言われましても、難しいですが、、、
高浜周辺でメバル、音海大波止で豆アジが釣れています。
(日によってムラがありますが・・・)
■[610] tete(2006年04月14日 (金) 01時16分)
ありがとうございます。
チヌか、メバルを狙ってみようと思います。
餌等はそちらで買わしてもらおうと思います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板