ポチっと掲示板

ポチっとお題に答えてね♪
お題も自由に投稿できます

掲示板ページへ戻る

お題投稿フォーム
名前

お題
内容
選択肢 選択1: 選択2:
選択3: 選択4:
選択5: (選択1は必ず入力して下さい)
画像
編集キー Cookie

[375] 投稿者:ひらり

ドンゴンさんが除隊してから早5年が経ちました。

その5年間にもいくつかのドラマに出演して、色々な役を演じ、
ファンをはじめとして、多くの視聴者を魅了してくれました。

貴方が一番好きなキャラクターはどれですか?



(2017年06月16日 (金) 22時47分)

[376] - 投稿者:ひらり (06/16/(Fri) 23:34:31)
燕山君、ドンゴンさんの演技力・存在感は凄まじいものがあります♥

[377] - 投稿者:tnk (06/18/(Sun) 08:57:21)
悩みました!見ていたいのは燕山君!!でも、悲し過ぎて・・・なので、幸せ一杯のドンジンさんにしました!

名前: コメント: 編集キー:

『未来の選択』 結末予想

[371] 投稿者:ひらり

11月30日現在、『未来の選択』 の放送は、あと2回を残すのみとなりました。

どんでん返しの連続で、キム・シンとナ・ミレは結ばれるのか、
はたまた、ミレおばさんの希望通り、キム・シンはナ・ミレと別れてしまうのか、
ファンの心を大きく揺さぶっています。

貴女は、結末において、ナ・ミレは、キム・シンとパク・セジュ、どちらの男を選択すると思いますか?

その他を選んだ方は、その予想を是非書き込みくださいませ。

(2013年11月30日 (土) 22時25分)

[372] - 投稿者:ひらり (11/30/(Sat) 22:50:13)
ラブコメと言う割には、夢の中の病室での(* ^)(^ *)と、回想シーンの山でのホッペに(* ^^)・^* )チュッ♪しかなかったですものね。最後は、やはり、シンとミレの熱い(* ̄(llllllllllll)チュウウウウゥゥ〜で締めてもらいたいと希望いたします。

[373] - 投稿者:pikakana (11/30/(Sat) 23:22:47)
私も同じこと思ってました。本当にラブコメ!?後半はシンもミレも切ない表情ばかり。。。最終回逆転満塁ホームランに期待しています!(^^)!

[374] - 投稿者:par (11/30/(Sat) 23:23:42)
私はやっぱり視聴率がどうしても気になってしまい、放送翌日はため息でした。全体に残念なのは、キャラクターの描き方かな・・ヒロインも然ることながら、ユギョンssiには同情さえ感じました。シンアナはカッコイイんですけどね〜(^ε^)-☆!!残念なことの多いドラマだったな〜(´・_・`)最後くらいしっかりシン&ミレで締めて欲しいです!

名前: コメント: 編集キー:

貴女の血液型は?

[363] 投稿者:ひらり

『B型の彼氏』 で、ロマンチック&マイペースなB型の男性を演じたドンくん、
実際の血液型は、A型でしたね。

血液型別の性格診断とか相性などが一時ブームにもなりました。

血液型で4分類してしまう性格を信じるか否かは、ちょっと横に置いて、
ドンくんファンの乙女たちの血液型は、何型が多いのか、統計をしてみたいと思います。


↓の横並びになっているところで、A型の方は「1.投票」、B型の方は「2.投票」、
O型の方は「3.投票」、AB型の方は「4.投票」をポチっとクリックしてください。

(2013年02月14日 (木) 00時09分)

[364] - 投稿者:ひらり (02/14/(Thu) 00:10:30)
管理人は、O型デス。(*^(エ)^*)
A型ドンくんとの相性は、?( ̄(工)  ̄;)さぁ…

[365] - 投稿者:のんきぃ (02/14/(Thu) 19:57:30)
O型のアジュンマです、お久し振りです〜(;´▽`A`` O型は誰とでも相性が良いと勝手に思ってます(笑)

[366] - 投稿者:kyon (02/14/(Thu) 20:35:36)
私はA型で〜す^^あっ、A型とO型って相性がグッドらしいですよ〜ん( *´艸`)

[367] - 投稿者:ぴかかな (02/14/(Thu) 23:08:02)
B型の女 ぴかかなです(^o^)B彼のなかで散々な言われようのB型(笑)

[368] - 投稿者:hotman0901 (02/15/(Fri) 00:37:15)
私はA型です。(^^)v A型とA型の相性は???

[369] - 投稿者:あ〜ちゃ (02/16/(Sat) 00:45:25)
Aなのですが・・・知り合いにはどうもAには見えないらしいです(~_~;) 父がOでOの因子が1/2入っているからでしょうか(・・?

[370] - 投稿者:PEKOTTI (02/18/(Mon) 20:29:58)
良く言えばおおらか。悪く言えばおおざっぱ(笑)な0型です。A型のドンゴン君とは、相性いいですよ〜(^^)v

名前: コメント: 編集キー:

ドンくんと一緒のウインタースポーツ

[353] 投稿者:ひらり

{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜の今日この頃です。
お家の中に閉じ篭もりがちですが、冬ならではのスポーツもたくさんあります。

もし、ドンくんとデートでウインタースポーツをやるとしたら、あなたはどのスポーツを選びますか?

(2012年01月13日 (金) 00時43分)

[354] - 投稿者:ひらり (01/13/(Fri) 00:46:58)
住んでいる土地柄、スピードスケートはかなり自信があります( ̄(エ) ̄)vフフッ ドンくんとペアで氷上を舞いたいですね。(*^m^*)
スピンで失敗して転倒した管理人をそっと手を差し伸べて抱き起こしながら「大丈夫?♡」と囁くドンくん・・・タマリマセンなぁ・・・・(*μ_μ)

[355] - 投稿者:emide (01/13/(Fri) 08:24:25)
雪国育ちですから、スキー・スノボーと言いたいところですがやったことすら無いんです。だから・・・スケートかな。ヨタヨタしながらドン君にしがみ付いて滑ってみたぁ〜い

[356] - 投稿者:chiyママ (01/13/(Fri) 09:32:23)
雪国で育ちましたがスキーしか自信がないので、ドンくんが好きなスキー場でデートしてカッコよく滑るドンくんに酔いしれたいです。

[357] - 投稿者:par (01/13/(Fri) 12:06:33)
やっぱスノボかな!もう何年もやってないけど・・数年前まで毎年蓼科で滑ってましたよ^^

[358] - 投稿者:あ〜ちゃ (01/13/(Fri) 21:44:32)
私・・・スケートしか出来ません・・・。それにスケートでしたら 仲良く手を繋いで遊べるでしょ(^。^)y-.。o○

[359] - 投稿者:kattina (01/14/(Sat) 01:32:23)
スケートなら高校と大学の体育の時間に苦労しました。ウインターに限らずスポーツはどうも…  スノーモービルとかソリとかだったらタンデムで如何でしょうか? ^^

[360] - 投稿者:kyon (01/14/(Sat) 13:41:21)
スケートのデートって韓ドラで多いですよね。だからいいなぁ〜と常々思ってます。

[361] - 投稿者:きっく (01/14/(Sat) 18:40:11)
スノボをやってるドンくんも見てみたいけど、スキーもスノボも全く出来ないので・・・。スケートもあまりできませんが、手をつないでもらって滑りたいなぁ・・・

[362] - 投稿者:PEKOTTI (01/25/(Wed) 21:02:17)
そりゃあもうドンゴン君と手をにぎにぎしながらスケートがいいです(^^)

名前: コメント: 編集キー:

幻の逸品は?

[337] 投稿者:ひらり

ドンくんの出演したドラマ、日本版のDVDが発売されたり、
CSなどで放送されたりもしています。

しかしながら、中にはDVDが廃盤となっってしまっているものや、
あるいは、話数を減らされたDVD、1度放送されただけのドラマもあります。

ファンの皆さんにとって、一番幻のドラマと位置づけられているものは、
どのドラマですか?

今後?の参考にしたいと思っています。
□_ρ('(ェ)'*)ポチっとお願いします。

(2011年11月08日 (火) 23時19分)

[338] - 投稿者:ひらり (11/08/(Tue) 23:25:47)
ゴム靴の日本語版が欲しい・・・・

[339] - 投稿者:par (11/09/(Wed) 00:34:51)
唯一見たことのない作品ですーー;

[342] - 投稿者:ひらり (11/09/(Wed) 21:14:16)
parさん、作品教えて!(笑)

[343] - 投稿者:chiyママ (11/15/(Tue) 09:44:51)
ゴム靴を…見たことがないので是非一度見てみたい作品です。

[344] - 投稿者:ひらり (11/15/(Tue) 22:32:16)
chiyママさん♪ミュージカル仕立てで十分楽しめる作品です。とは言いつつやはり台詞の一つ一つを知ってみたいという気持ちはありますね。(^_^;)

[346] - 投稿者:たいちゃん (11/16/(Wed) 00:13:37)
DVDでカットされている回がどうしても見たいです。初々しいドン君を見たいです。

[347] - 投稿者:ひらり (11/16/(Wed) 06:09:08)
たいちゃん♪カットされていると話が繋がらないところもありますね。

[348] - 投稿者:harudon (11/17/(Thu) 12:12:25)
三人の友達は見た事がありません。一度見てみたいです。

[349] - 投稿者:ひらり (11/18/(Fri) 06:42:57)
harudonさん♪ドンくんはW( ̄(ェ) ̄;)W えっ!っというような役を演じていますよ

[350] - 投稿者:par (11/27/(Sun) 00:47:53)
ひらりさん♪反応鈍くてミアネ(^^;「ゴム靴」が見てみたいです(笑)

[351] - 投稿者:ひらり (11/27/(Sun) 10:26:06)
parさん♪ さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪

名前: コメント: 編集キー:

貴女のドンくんファン歴は?

[323] 投稿者:ひらり

ある企画を考えています。

その展開準備の中で、現在のドンくんファンのファン歴がどの位なのか
参考にさせて頂ければと思っています。

□_ρ('(ェ)'*)ポチっとご協力ください。

(2011年04月14日 (木) 22時27分)

[324] - 投稿者:ひらり (04/14/(Thu) 22:28:45)
2006年からのファンです。( ̄(エ) ̄)vフフッ

[325] - 投稿者:harudon (04/15/(Fri) 13:57:39)
いつも新しい企画ありがとうございます。

[326] - 投稿者:じじこ (04/16/(Sat) 13:46:05)
2007年6月頃だったと^^; 記憶があいまいなのは 当時はこんなに嵌ると思っていなかったから^^;

[327] - 投稿者:pikakana (04/16/(Sat) 20:38:03)
2005年地元の地上波で放送された『パリの恋人』のスヒョクおちです♥

[328] - 投稿者:ひらり (04/18/(Mon) 20:59:57)
harudonさんは、ファンになって何年目ですか?

[329] - 投稿者:ひらり (04/18/(Mon) 21:03:19)
じじこさんは、ランランからですね(*^m^*)

[330] - 投稿者:ひらり (04/18/(Mon) 21:06:38)
pikakanaさんは、6年目ですね(*^(工)^*) ドンくんの人気が最高潮の時をご存知ですね。

[331] - 投稿者:sae318 (04/19/(Tue) 17:38:48)
3年前 今愛する人と・・・を見た時からです。

[332] - 投稿者:PEKOTTI (04/19/(Tue) 21:48:17)
ガラスの華のドンジュで存在を知り、確か2005年?の中野サンプラザが初生ドンゴン君のイベント参加でした。貴公子オーラ全開で何日も夢うつつでにへら〜としてました。でも私は、まだ握手も未体験なので当面の目標は、握手ですっ(・・)

[333] - 投稿者:Puco (04/20/(Wed) 18:54:56)
2005年6月BSで放送された『パリの恋人』からず〜っと変わらない気持ちでいます❤

[334] - 投稿者:ひらり (04/21/(Thu) 22:37:35)
sae318は、今愛の青年から脱皮した大人のドンくんに♡ですね。(*^(工)^*)

[335] - 投稿者:ひらり (04/21/(Thu) 22:39:44)
PEKOTTIさん、ドンくんの手をず〜とニギニギしていたいですね(*^m^*)

[336] - 投稿者:ひらり (04/21/(Thu) 22:40:50)
Pucoさん、ドンくん一筋・・・愛ですねぇ☆〜('(ェ)'*)♪うふ

[340] - 投稿者:はな (11/09/(Wed) 17:31:47)
2005年に初韓ドラでドンジュに出会いそれからで〜す・生ドン君に会いその美しさに魅了

[341] - 投稿者:ひらり (11/09/(Wed) 21:13:35)
はなさんは、貴公子ドンジュからなんですね。生ドンくん、すらっと身長が高くて素敵です♪

名前: コメント: 編集キー:

メンバー登録制

[306] 投稿者:ひらり

新企画の『ドンくんのテーマパーク』 をメンバー登録制にすることに、賛成か反対かお答えください。

(2010年10月12日 (火) 21時56分)

[307] - 投稿者:あっぷる (10/13/(Wed) 00:08:01)
楽しみにしています。

[308] - 投稿者:tnk (10/13/(Wed) 17:58:00)
賛成です。

[310] - 投稿者:kuri (10/14/(Thu) 02:41:40)
賛成です。このブログはドンゴン氏への愛情があふれています。貴重な時間をさいて集められた情報や写真がサイトへ流れるのはあってはならないのに、平気で自分のブログに許可なく掲載している方が多いですよね。著作権が厳しくなったといっても、以前と変わっていない気がします。書き込みは苦手なので、ロムばかりで申し訳けありません。もし会員制になり、パスワードを頂けるのであればよろしくお願いします。

[311] - 投稿者:ドムドム (10/14/(Thu) 17:22:50)
なごみガ登録制なので、他はフリーでよいのでは?現在の状況下で一人でも多くの方にドンゴンさんを知ってもらいたいです。ファンが増える事がドンゴンさんにとってもよい事だと思います。勿論著作権の問題は見過ごせませんが。

[312] - 投稿者:さち (10/15/(Fri) 00:43:58)
賛成です!悪用や、荒らしを管理するのは、大変な精神力が必要だと思います。新しい企画、楽しみにしています☆近いうちに、なごみの掲示板も、登録したいと思います♪

[313] - 投稿者:AKKO (10/15/(Fri) 15:00:54)
賛成でーす!宜しくお願いします。<(_ _)>

[314] - 投稿者:12112mqron (10/16/(Sat) 13:23:08)
そうですね ドン君の情報は何時も知りたいですが 個人情報は登録制のほうが良いのかも?です 

[315] - 投稿者:ひらり (10/21/(Thu) 21:24:36)
あっぷるさん♪ご期待に副えると嬉しいですが・・・皆さんの積極的なご参加を期待しています。(*^(工)^*)

[316] - 投稿者:ひらり (10/21/(Thu) 21:25:36)
tnkさん♪ありがとうございます。( ^(工)−)・・☆うふ

[317] - 投稿者:ひらり (10/21/(Thu) 21:29:22)
kuriさん♪ご意見ありがとうございます。ドンくんを大事に思う人がたくさんいらっしゃってとっても嬉しいです。(*^(工)^*)

[318] - 投稿者:ひらり (10/21/(Thu) 21:32:36)
ドムドムさん♪ドンくんの為に何をするべきか、考えてくださってありがとうございます。d(o^(ェ)^o)b

[319] - 投稿者:ひらり (10/21/(Thu) 21:34:08)
さちさん♪サイト管理の大変さをご理解いただいて嬉しいです。(^^)v

[320] - 投稿者:ひらり (10/21/(Thu) 21:36:13)
AKKOさん♪皆さんのご協力があればこそのサイトですので、こちらこそ宜しくお願いします。(o^-^o)

[321] - 投稿者:ひらり (10/21/(Thu) 21:40:04)
12112mqronさん♪公知されている内容と個人が独自に得ているものとの区別は必要ですね。d(o^(ェ)^o)b 皆さんが安心できるサイトを目指したいと思います。

名前: コメント: 編集キー:

1集 『TIME TO FLY』 でお気に入りの曲は?その2

[290] 投稿者:ひらり

ドンくんのアルバム『TIME TO FLY』 で貴女のお気に入りの曲はどれですか?

選択肢が5つまでしかないので、その1、その2、合わせて10曲の中から、1曲選んでください。

曲名は、ジャケットに掲載されているものに準じてます。

(2010年01月18日 (月) 22時56分)

[291] - 投稿者:ひらり (01/18/(Mon) 23:01:07)
「悲しい思い」で一途さが感じられて、胸キュン状態になります。(*^o^*)

[292] - 投稿者:Milk (01/19/(Tue) 11:39:34)
私も同じく、一途さを感じせつなくなります。

[293] - 投稿者:ひらり@会社 (01/20/(Wed) 18:11:25)
今日会社で、「悲しい思い」を鼻歌していたら、ご機嫌ですね♪と言われてしまった・・・(^_^;) 機嫌が良くなる内容の歌ではないんだけど、まぁ良いか・・・(^^ゞ

[294] - 投稿者:じじこ (01/23/(Sat) 15:48:46)
ひらりさん 鼻歌どんくんだ(♡∀♡))ヾ☆*。 私の選んだ1曲は「僕の願いが・・・」以前この曲が携帯♪の時 聴き入ってしまいプッツン(・・;)×数回 アリャリャで今はメールの着信♪です^^; このCDに入っている曲 今のどんくんの声で聴いてみたいなぁ〜^^

[295] - 投稿者:ひらり (01/25/(Mon) 21:01:16)
Milkさん♪目を閉じてじ〜と聴いているとウルっとしてしまいます。

[296] - 投稿者:ひらり (01/25/(Mon) 21:04:07)
じじこさん♪今はドンくん歌の練習はしているようには思えないので(^_^;)デビュー当時のように声は出ないんじゃないかなぁ・・と、ちょっと心配してしまいます。

[297] - 投稿者:chie (02/05/(Fri) 15:17:57)
メロディの美しさとドンゴン君の声と歌い方に合っていると思います。

[298] - 投稿者:ひらり (02/07/(Sun) 20:00:57)
chieさん♪お気に入りの曲は何ですか・・('(ェ)'?)ハテ?

[299] - 投稿者:chie (02/08/(Mon) 21:42:06)
ごめんなさい。4の悲しい思いです。

[300] - 投稿者:ひらり (02/08/(Mon) 21:57:02)
chieさん♪v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ、好みが一緒ね。(*^m^*)

[301] - 投稿者:PEKOTTI (02/10/(Wed) 12:42:45)
すみません。私は、『TIME TO FLY』 は、持っていないのですが、『美しいはじまり』の”悲しい信心”と”悲しい思い”は、同じ曲ですか?そうであろうと仮定して悲しい思いをポチッとさせていただきましたが(笑)

[302] - 投稿者:ひらり (02/10/(Wed) 22:57:57)
PEKOTTIさん♪ 大当りデス(*^m^*)韓国語の訳し方の違いなんでしょうけど、ドラマでもタイトルが微妙に違っていたり・・

名前: コメント: 編集キー:

1集 『TIME TO FLY』 でお気に入りの曲は?その1

[289] 投稿者:ひらり

ドンくんのアルバム『TIME TO FLY』 で貴女のお気に入りの曲はどれですか?

選択肢が5つまでしかないので、その1、その2、合わせて10曲の中から、1曲選んでください。

曲名は、ジャケットに掲載されているものに準じてます。

(2010年01月18日 (月) 22時53分)

名前: コメント: 編集キー:

2009年を振り返って

[283] 投稿者:ひらり

今年、ドンくんの活動を振り返って、貴女にとって一番印象深かったのは、何ですかsoftbank emoji

その他を選択された方は、是非その内容をコメントにお書きください。d(o^(ェ)^o)b

↓の画像は、選択に影響しないように、今年のものにはしてありません。( ̄(エ) ̄)vフフッ

(2009年12月21日 (月) 21時11分)

[284] - 投稿者:ひらり (12/21/(Mon) 21:14:25)
ソウルのファンミでドンくんとの腕組みツーショットも嬉しかったけど、それ以上に『どきどきTomorrow』 で、俳優イ・ドンゴンの姿が観られたことが一番嬉しかったです。日本語字幕がついていればもっとよかったなぁ・・・(笑)

[285] - 投稿者:PEKOTTI (12/22/(Tue) 12:54:51)
考えてみると.『THE KEY TO MYSELF』 発売は、今年の事だったのですね(笑)会いにゆくよが気にいって、何度も何度も聴いてしまいました。今は、ドンゴン倶楽部でブーム(笑)のエルドラドですが(^^)

[286] - 投稿者:kattina (12/22/(Tue) 22:46:27)
今年は…♪歌手! ドン君に一票   Tomorrowでは、いろいろ遊ばせて頂きましたが ドン君の歌も聴きたかったァ かな?^^  

名前: コメント: 編集キー:



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板