ポチっと掲示板

ポチっとお題に答えてね♪
お題も自由に投稿できます

掲示板ページへ戻る

お題投稿フォーム
名前

お題
内容
選択肢 選択1: 選択2:
選択3: 選択4:
選択5: (選択1は必ず入力して下さい)
画像
編集キー Cookie
妄想してね・・(*^m^*)

[262] 投稿者:ひらり

貴女がもしドンくんezweb emojiと一時を過ごせるとしたら、どこに行きますか?

ドンくんとの夢の世界を、大いに想像・妄想をして頂いて答えてね ☆〜('(ェ)'*)♪うふ

その他を選択された方、是非それが何か書込みしてd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

(2009年08月28日 (金) 20時47分)

[263] - 投稿者:ひらり (08/28/(Fri) 20:50:17)
自分の部屋・・・ドンくんと2人だけの空間、密室とも言う・・・(*μ_μ)oイヤン♪

[264] - 投稿者:yossy (08/29/(Sat) 07:30:26)
レストランでドン君の見事な食べっぷりをみてみたい^^

[265] - 投稿者:ひらり (08/29/(Sat) 14:34:06)
yossyさん♪ ドンくん、バクバク食べますね(笑) いくら食べても太らない人羨ましいデス、私は水飲んだだけでも太るもんね(^_^;)

[266] - 投稿者:Kattina (08/29/(Sat) 14:43:27)
☆バイクツーリングがよいです☆  その時にはドン君と同じメーカーのバイク買っちゃいます! ドン君の後姿追っかけて走ってみたい…  星空の下でキャンプ… は、欲張りかしら?

[267] - 投稿者:ひらり (08/30/(Sun) 00:04:34)
kattinaさん♪メーカーはどこかご存知ですか? キャンプはもちろん同じテントですね・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

[268] - 投稿者:Puco (08/30/(Sun) 00:19:17)
海へドライブに・・運転するドンくんの横顔をず〜っと見ていたい♡ 車は右ハンドルの小さい車で・・・(^^)

[269] - 投稿者:mimi (08/30/(Sun) 02:26:16)
♨ 以前温泉に行ってみたいと・・・個室露天風呂 (●^o^●)ポッ

[270] - 投稿者:じじこ (08/30/(Sun) 16:20:03)
もちドライブです^^ 以前の夢の続き♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡ こんどは絶対隣同士(^m^)これも密室

[271] - 投稿者:ひらり@会社 (08/31/(Mon) 07:46:01)
Pucoさん♪ ギアチェンジするドンくんの手に何気に触れてしまったりして・・・(*^m^*)

[272] - 投稿者:ひらり@会社 (08/31/(Mon) 07:47:53)
mimiさん♪ もちろん混浴でしょうか・・・(笑)

[273] - 投稿者:ひらり@会社 (08/31/(Mon) 07:50:08)
じじこさん♪ あの夢の続き(なごみの掲示板)だとすると、後部座席にご主人がいたりしてね(爆)

[274] - 投稿者:じじこ (09/01/(Tue) 01:30:33)
もぉ〜ひらりさんったら 主人出しちゃだめ〆 夢の中の私は 恥らう乙女よキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

[275] - 投稿者:ひらり (09/01/(Tue) 05:40:10)
じじこさん♪ ( ̄(エ) ̄)ゞ ゴメンゴメン (*'(ー)')ニヤリ

[276] - 投稿者:PEKOTTI (09/01/(Tue) 12:48:50)
うふっ!誰もいない砂浜を(ここがポイント)二人で歩きたいです。そして立ち止まった瞬間に・・・☆☆☆うふっ後は、想像におまかせします。会社のお昼休みに一人妄想しております(^^)

[277] - 投稿者:ひらり (09/02/(Wed) 05:57:17)
PEKOTTIさん♪ 立ち止まった瞬間に・・・大波にさらわれる2人・・・ああ、2人の運命は如何に・・・流され着いたのは無人島、まさに2人だけの世界・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

[278] - 投稿者:KAZU (09/07/(Mon) 08:55:27)
野球観戦、地元クリスタで楽天、一緒に応援してもらいたいな〜

[279] - 投稿者:ひらり@会社 (09/07/(Mon) 12:39:34)
KAZUさん♪ ドンくんと一緒の野球観戦、KFC&野球帽は欠かせませんね(^m^)

[280] - 投稿者:chie (11/09/(Mon) 22:04:39)
なんといっても二人カラオケ。一曲目で失神かな?

[281] - 投稿者:ひらり (11/09/(Mon) 23:29:05)
chieさん♪ ドンくんと何を歌いますか? And I Love You So なんていいですねぇ・・(*μ_μ)oイヤン♪

[288] - 投稿者:ゆま (01/12/(Tue) 16:46:14)
家でまったり。 まぁ私の心臓はバクバクですけど。。。

[303] - 投稿者:ひらり (03/14/(Sun) 21:57:19)
ゆまさん♪お返事が遅れてごめんなさい。まったりとお話ですか(*^m^*)

[304] - 投稿者:さんご (07/09/(Fri) 12:28:48)
Jリーグ観戦。ドンゴンくん野球ファンなんですよね。でもサッカーに引き込みたい(自分がサカオタなもので)。代表戦がお望みなら一緒に「テーハンミング」コールするのもやぶさかではありません。

[305] - 投稿者:ひらり (07/12/(Mon) 22:41:52)
さんごさん♪ドンくんとワールドカップ観戦なんていうのも良いですね(^^)v

名前: コメント: 編集キー:

ドンくんのお顔

[251] 投稿者:ひらり

貴女がドンくんのお顔ezweb emojiで好きな部分はどこですか?

↓の画像、どアップで〜す ☆〜('(ェ)'*)♪うふ

くれぐれも、ご自身のパソコンのモニタに
(* ̄(llllllllllll)チュウウウウゥゥ〜 などとなさいませんように・・・(*^m^*)

(2009年06月09日 (火) 22時17分)

[252] - 投稿者:ひらり (06/09/(Tue) 22:26:50)
ドンくんのお凸、大好きです(o^-^o) ウフッ

[253] - 投稿者:yukari (06/10/(Wed) 00:36:32)
鼻が整ってるので横顔がとても美しくて好き☆

[254] - 投稿者:PEKOTTI (06/10/(Wed) 12:42:00)
久々のぽちっと嬉しいですね。一番好きなのは、のどぼとけ!と言いたいとこなのですが、お顔の中では、綺麗なおめめ!でしょうか!きらきら光ってますよね!今頃何をしているのでしょうか?会いたいわあ(^^)

[255] - 投稿者:Kattina (06/11/(Thu) 00:06:32)
yukariさんに一票! 御目も美しいのですが写真によっては…?

[256] - 投稿者:ひらり (06/11/(Thu) 00:39:24)
ドンくんのお耳のホクロ画像を探していたんだけど・・どこに保存したのかみつかりましぇ〜ん(o>(ェ)<;a アセアセ  チャームポイントだと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

[257] - 投稿者:Puco (06/11/(Thu) 15:23:08)
少し垂れた大きな目が好き^^キラキラ輝く大きな瞳に溺れそう・・・(^^)

[258] - 投稿者:chie (07/31/(Fri) 21:28:54)
全部好きですが、前歯がかわゆい〜!

[259] - 投稿者:やま (08/11/(Tue) 21:52:27)
全体にすべてが、完璧ですが目がその、お顔を輝かせていますよね。素敵

[260] - 投稿者:ひらり (08/28/(Fri) 20:13:42)
やまさん♪初めまして(^^♪ご挨拶が遅れてごめなさい(;^。^A アセアセ・・ドンくんの目で見つめられたら・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

名前: コメント: 編集キー:

究極の選択 『THE KEY TO MYSELF』 版 その1

[245] 投稿者:ひらり

ドンくんの韓国デビューから現在までの10年の軌跡を辿り、歌手イ・ドンゴンの全魅力を知る“鍵”となる究極ベストCDsoftbank emoji『THE KEY TO MYSELF』が、3月4日発売となりました。ezweb emojiezweb emojiezweb emoji

どの曲も、ファンにとっていろいろな思い入れがあり、じっくり聴き入ってしまいますね。 

恒例の究極の選択ですo(〃^▽^〃)o♪
『THE KEY TO MYSELF』に収録されている曲の中で、1曲貴女のお気に入りを選んでください。

選択肢が5つまでしかないので、その1、その2、その3の中から1曲選択してください。

(2009年03月04日 (水) 22時07分)

名前: コメント: 編集キー:

究極の選択 『THE KEY TO MYSELF』 版 その2

[244] 投稿者:ひらり

ドンくんの韓国デビューから現在までの10年の軌跡を辿り、歌手イ・ドンゴンの全魅力を知る“鍵”となる究極ベストCDsoftbank emoji『THE KEY TO MYSELF』が、3月4日発売となりました。ezweb emojiezweb emojiezweb emoji

どの曲も、ファンにとっていろいろな思い入れがあり、じっくり聴き入ってしまいますね。 

恒例の究極の選択ですo(〃^▽^〃)o♪
『THE KEY TO MYSELF』に収録されている曲の中で、1曲貴女のお気に入りを選んでください。

選択肢が5つまでしかないので、その1、その2、その3の中から1曲選択してください。

(2009年03月04日 (水) 22時05分)

名前: コメント: 編集キー:

究極の選択 『THE KEY TO MYSELF』 版 その3

[243] 投稿者:ひらり

ドンくんの韓国デビューから現在までの10年の軌跡を辿り、歌手イ・ドンゴンの全魅力を知る“鍵”となる究極ベストCDsoftbank emoji『THE KEY TO MYSELF』が、3月4日発売となりました。ezweb emojiezweb emojiezweb emoji

どの曲も、ファンにとっていろいろな思い入れがあり、じっくり聴き入ってしまいますね。 

恒例の究極の選択ですo(〃^▽^〃)o♪
『THE KEY TO MYSELF』に収録されている曲の中で、1曲貴女のお気に入りを選んでください。

選択肢が5つまでしかないので、その1、その2、その3の中から1曲選択してください。

(2009年03月04日 (水) 22時02分)

[246] - 投稿者:ひらり (03/04/(Wed) 22:23:43)
自分でお題を出しておいて言うのもなんですが、それが何時になってもとBELIEVERとでとっても悩みました(;^。^A アセアセ・・春の訪れ、不況の今元気を出さなくてはいけませんよね。で、元気で明るい曲BELIEVERにしました(^^♪

[247] - 投稿者:yukari (03/05/(Thu) 22:51:15)
「会いにゆくよ」メロディーと詩そして優しい声がとけあって素敵です♪

[248] - 投稿者:PEKOTTI (03/06/(Fri) 12:52:22)
会いにゆくよ・・今の季節に合っていて、落ち着いた心にじ〜んとしみる曲ですね。早く会いに来てちょ(^^)

[249] - 投稿者:にゃんぷう (04/15/(Wed) 20:43:39)
朝通勤中にこの曲聞くと元気が沸いてくる〜なのでBELIVER♪に一票

[250] - 投稿者:kattina (04/16/(Thu) 21:02:24)
レコーディングの様子見た後で聞いていると… あっ、耳元でドンゴン君が〜♪♪

名前: コメント: 編集キー:

「ラブトレジャー」どのキスシーンが印象的?

[231] 投稿者:yukari

2008年MBC演技大賞で、ドラマのキスシーンを映し出してベストカップル賞の紹介をしていました。
「ラブトレジャー」では第5話傷の手当てをした後の不意打ちキスシーンでしたが、皆さんはどのキスシーンが印象的でしたか?

(2009年02月10日 (火) 11時47分)

[232] - 投稿者:yukari (02/10/(Tue) 11:53:03)
16話、チョヒのボムサンへの気持ちがはっきりし、チュっとされた後のボムサンの笑顔が最高!

[233] - 投稿者:ひらり@会社 (02/10/(Tue) 12:38:39)
唇貸して・・・えっ!・・という突然の(^ε^ )チュッ でも受け入れてしまった?チョヒが、その後戸惑う様子が可愛かったです。

[234] - 投稿者:ひらり@会社 (02/10/(Tue) 18:10:07)
ボムサンのタクシー内での妄想(* ̄(llllllllllll)チュウウウウゥゥ〜、なんていうのもありましたね

[235] - 投稿者:ハスキ− (02/10/(Tue) 21:52:11)
私は11話のあのシ−ン画面に食いついてしまいました。(^0^)/ギャハハ

[236] - 投稿者:pikakana (02/11/(Wed) 00:46:06)
どのキスシーンも印象に残ってるけど、最終話のチョヒからのソンムルキス♥

[237] - 投稿者:PEKOTTI (02/13/(Fri) 19:46:54)
ごめんなさい。わたくしは、何話のと言われてもぱっと場面が出てきません。字幕なしで一回観て、今地上波で観ている状態なので勉強不足ですね。ただ、好きなラブシーンでしたら、迷わず(笑)病院の外で傘をさしながら、パジャマ姿でボムサンに携帯で話してるチョヒを後ろからハグッが大好きです。あ〜あんな事されたいですすみません。ちょっとお題からずれてしまいました(^^)/

[238] - 投稿者:yukari (02/13/(Fri) 21:47:45)
PEKOTTIさん^^9話の後ろからのハグ♡良かったですね♫ キスシーン以外でも印象的なシーンはたくさんあると思います^^vポチっとして下さりありがとうございましたm(_ _)m

[239] - 投稿者:kuro (02/16/(Mon) 17:23:27)
初めましてと言って良いくらいの『ドンゴン倶楽部』訪問です。よろしくです。このキスシーン とても気になったのでワクワク?しながら記入しています。・・・照れるくらい好きです。『スマイルアゲイン』でキャンプ中、山の高いところに”オダニ“を呼び寄せて右手を差し伸べそのまま〜〜〜♪ あの右手使い 同じと思いませんか?・・・キャ〜チガウかな〜ぁ?スミマセンm(__)m

[240] - 投稿者:ひらり@会社 (02/18/(Wed) 12:27:11)
ラブ・トレの放送は、Mnetと地上波では関東&京都ですから、全国的には、まだご覧になれない方が多いですね(^_^;) DVD-BOXが発売されてレンタルができるようになると嬉しいのですが・・・いつになるんでしょう??

[242] - 投稿者:PEKOTTI (02/20/(Fri) 12:52:41)
昨夜MXで11話の○○シーンをみてとろけるくらい素敵で魅入ってしまいました

名前: コメント: 編集キー:

2008年を振り返って♡ 究極の選択♪

[218] 投稿者:ひらり

昨年末、ドンくんは、「2008年は10年に一度の忙しい年になる」と言いましたね。その言葉通り、素晴らしい活躍をして、ファンはとっても嬉しい幸せな年となりました。

ドンくんの今年の活躍の中で、貴女にとって一番嬉しかった・印象深いものはどれですか?
全てと言いたいところですが、その中でも特にというものを1つ選択してd(^-^)ネ!

※選択肢が5つまでなので、同じ系統のものは一緒にしてあります。

(2008年12月25日 (木) 21時05分)

[219] - 投稿者:ひらり (12/25/(Thu) 21:19:09)
コンサート&ライブとラブ・トレのボムサンで、どちらも捨てがたくて悩みましたが、生ドンくんに会えて歌声を聴けたということで、コンサート&ライブにしました(o^-^o)

[220] - 投稿者:yukari (12/25/(Thu) 21:34:10)
夏のコンサートはこちら側に思いが伝わってくる丁寧な歌唱で心打たれました♪

[221] - 投稿者:じじこ (12/25/(Thu) 22:03:14)
初めて生ドン君に会ったのが秋のライブです。登場してきた瞬間、心臓が止まるかと思いました。^^;ドン君ファンチングの出会いもここからなのでCにしました。(=^_^=)

[222] - 投稿者:まぶきょん (12/25/(Thu) 22:12:50)
やはり生のドン君に会えたファンミですね(*^。^*)

[223] - 投稿者:PEKOTTI (12/26/(Fri) 20:36:20)
ZEPPでドンゴン君が現れた時には、思わずドンジュの再来だわと叫んでしまいました(笑)やはり、あの髪形が最高です。でも、今年の一番のイベは、夏のコンサートです。最後のドンゴンコールにも応えてくれて最高でした。2月のDVDが楽しみです(^^)

[224] - 投稿者:kokko (12/26/(Fri) 23:09:16)
アルバムと夏のコンサート…悩み抜いた末、生でアルバム曲を歌ってくれたコンサート♪

[225] - 投稿者:にゃんぷう (12/27/(Sat) 17:53:59)
生まれて初めてドンゴンssiに会った日。今年だけじゃなく、一生の宝物のような思い出です。

[226] - 投稿者:kattina (12/28/(Sun) 00:29:28)
ドンゴン君が歌手でよかったぁ♪ いつもそばにいる感じ… 歌手活動を再始動する決心に拍手な年でした

[227] - 投稿者:ハングママ (12/30/(Tue) 23:53:57)
じっくり 歌を聞く事ができ 素晴らしかったので 4にしました 

[228] - 投稿者:てまり  (12/30/(Tue) 23:55:29)
絶対4と 思ったのですけど… ずっと ずっと オリジナル ソングを待ち焦がれ ドン君のアルバムが出ると知った時は 不可能と思いつつも願い続ければ 報われることも あるんだ… と思わせてくれたので 1にしました

[229] - 投稿者:☆★祐香★☆ (12/31/(Wed) 00:00:24)
素敵でした〜

[230] - 投稿者:ひらり (01/08/(Thu) 05:56:26)
ハングママさん♪ ☆★祐香★☆さん♪  初めまして(^^♪ コメントありがとうございます。(o^-^o)

[282] - 投稿者:hitomisa (11/27/(Fri) 11:28:28)
ZEEPに行き家族で一緒に写真を撮りました。子供のほっぺに、ドンゴン君が「かわいいと言いながら指でツンツンしてくれてサンタの帽子をくれたのがとてもうれしかったです。

名前: コメント: 編集キー:

日本でドン君に出演してほしいCM

[206] 投稿者:kokko

最近の話題とは全然関係ないんですけど…
CMを観てて、ふとこれがドンゴン君だったらな〜って思うことがありませんか?
そこでもし日本でドンゴンくんがCMに出演するなら、どんなジャンルのものがいいですか?
(具体的な企業や商品名の場合は一部伏字にしてね(^^) )
皆さんの意見を聞かせてください

(2008年11月26日 (水) 21時49分)

[207] - 投稿者:kokko (11/26/(Wed) 21:52:02)
すみません、最近ひよこちゃんとの2ショットCMを妄想してしまって…自分のなかで3バージョンぐらい出来上がっています^^あと目薬のCMにも出てほしいです

[208] - 投稿者:ひらり (11/27/(Thu) 05:51:26)
颯爽と運転するドンくん♡カッコ良いなぁ・・できれば高級車をスーツ姿で運転かな(o^-^o) ウフッ

[209] - 投稿者:yukari (11/27/(Thu) 16:37:49)
グラスを持つ手が美しいのでお酒のCMもいいかな〜^^

[210] - 投稿者:ひらり@会社 (11/28/(Fri) 12:28:35)
かなり私情が入りますが(爆)、S社のデジカメ・デジタルビデオカメラやデジタル一眼レフカメラ♪ヨンジュンさんや韓国でジソプさんがやっているから、不可能なことでもないような?!(^^) もし実現したらポスターゲットに奔走するわよん(爆)

[211] - 投稿者:kattina (11/28/(Fri) 22:10:49)
高級車、スーツ姿は捨て難いところ…オートバイもいいけど国産車のイメージにはオミアシが長すぎというところでしょうか?

[212] - 投稿者:PEKOTTI (11/28/(Fri) 22:31:01)
私もひらりさんと同じで、颯爽と車を運転するドンゴン君の姿が目に浮かびました。そしてその助手席になんて座れたら・・・きゃ〜っ!!もう天にも昇る気分でしょうね。後、私は、ドンゴン君ののどぼとけがことのほかお気に入りなので(笑)そこをドアップになんてしていただけたら最高なんですけど(^^)

[213] - 投稿者:kokko (11/28/(Fri) 23:53:43)
皆さんが想像(妄想)するドン君すてきです。車の運転ははずせませんね〜長い指ものどぼとけも…投票1のジャンルは食品関係にするべきでしたね…私情が入ってしまいました^^

[214] - 投稿者:kokko (11/29/(Sat) 00:00:52)
髭ボヘミアンが髭をそって貴公子に変身するというシェーバーのCM(スヒョクやないか〜い)何度もすみません…

[215] - 投稿者:kattina (11/29/(Sat) 22:05:25)
そうなんです! あのシェービングシーン、鏡の中の(?)ドンゴン君…ドキドキしてしまって、DVD何度もリプレイしたこと懐かしく思い出しました。

[216] - 投稿者:みかん (11/30/(Sun) 18:46:50)
私も、長い指が好きなので、指輪のCMに出てほしいです。できたら、同じ指輪を買って、勝手にペアリングな気分に…(≧▽≦)キャッッ♪♪

[217] - 投稿者:yukari (12/02/(Tue) 16:00:34)
みかんさん^^指輪☆ステキ^^私も買っちゃいま〜す(*≧▽≦*)

名前: コメント: 編集キー:

『ラブ・トレジャー 〜夜になればわかること〜』 貴女はどのようにして観ますか?

[199] 投稿者:ひらり

11月23日よりスカパーのMnetで『ラブ・トレジャー 〜夜になればわかること〜』が放送されます。

ファン待望の日本での放送です。o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
とは言え、地上波ではないので、ファンの皆さんが一斉に視聴というわけには残念ながらいきませんね・・。

貴女はどのようにして(予定・希望も含めて)『ラブ・トレジャー 〜夜になればわかること〜』をご覧になりますか?

(2008年10月10日 (金) 22時48分)

[200] - 投稿者:ひらり (10/10/(Fri) 22:52:04)
お友達に救済してもらいます(^^ゞ もしDVD-BOXが発売されたら購入したいなぁと思っています(^^)

[201] - 投稿者:みかん (10/13/(Mon) 01:29:50)
今のところ、レンタルまで待つ予定です(≧д≦;)。周りに、スカパーに加入してる人がいないので、ひらりさんが羨ましいです(^v^)/

[202] - 投稿者:PEKOTTI (10/14/(Tue) 20:43:05)
早く見たかったのでとりあえず、韓国版で頑張っちゃいましたが、言葉は、さっぱり・・。雰囲気で見てました。でも正直なところ字幕つきで見てみたいかな。てへっ(^^)

[203] - 投稿者:やっちゃん (10/16/(Thu) 22:27:00)
ドンゴン君関係や韓ドラはすべてお友達に録画してもらってます。勿論今回も!(^_^)vDVDーBOXが発売されたら購入したいです。

[204] - 投稿者:kattina (11/16/(Sun) 17:14:41)
you tube で英語字幕分を数話見ました。続きがないので中国語字幕もチャレンジしてみましたが、耐えられず諦めました。

[205] - 投稿者:ひらり (11/16/(Sun) 22:58:31)
kattinaさん♪初めまして(^^) まもなく日本でも放送されますね。YouTube、リアル視聴が繋がりにくい時など、見直しに役立ちましたが、やはり削除されてしまうのも早かったですね(^。^;; 微妙なニュアンスなど、日本語でないとわからない部分もあるかと思うので、今後の放送やDVDを期待したいですね(^^♪

[287] - 投稿者:やま (12/27/(Sun) 01:18:25)
この頃ドン君の話題がなく、さみしいです。

名前: コメント: 編集キー:

ドンくん掲載の雑誌

[191] 投稿者:ひらり

イベントなどがあると、ドンくんの記事が掲載された雑誌がたくさん発行されて、嬉しいですね♪
貴女は、ドンくんの記事が掲載された雑誌をどうされていますか?
いろいろなケースがあると思いますが、もっとも多いケースを1つ選択してね(*^^)v

(↓の画像とお題とは特に関連はありません(^m^)
コタツで温まっていて、もうすぐ雪や氷の季節だわと思ったので・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪)

(2008年10月07日 (火) 20時39分)

[192] - 投稿者:ひらり (10/07/(Tue) 20:42:31)
何ページにも亘っての特集記事の場合は、読んだあとはそのままストッカーに入れて保管しています(^^)ちょっと嵩張るのが難点ですね(笑) 1ページにも満たない記事のときは切り抜くかな。

[193] - 投稿者:yukari (10/08/(Wed) 00:13:16)
雑誌全ては買えないので立ち読みもありますが、購入したものは保管してます。

[194] - 投稿者:のんのこ (10/09/(Thu) 13:54:27)
増え続ける雑誌の山^^; 正直悩みの種です^^; 切り抜いてスクラップしたほうがいいのかなぁ〜^^ 

[195] - 投稿者:PEKOTTI (10/09/(Thu) 20:51:01)
女性週刊誌などに載っている時は、立ち読みですませて、韓国エンタメのカラー刷りの冊子などは、そのまま保管してます。でも記事に限らず色々なドンゴン君がらみの諸々(笑)を整理しなければ、いけないのですけど・・ねえ〜^^

[196] - 投稿者:ひらり (10/09/(Thu) 23:50:43)
立ち読みもしたいのですが、最近は本屋さんの韓流コーナーが無くなって雑誌がアイドル雑誌と一緒に置かれていて、周りが青少年ばかりなのでちょっと恥ずかしいです・・(^。^;;

[197] - 投稿者:ひらり (10/09/(Thu) 23:57:39)
雑誌の山・・重いです・・(爆) スクラップする時は奇麗に切って、何の雑誌でいつ購入したかも記録しておきたいし、結構大変な作業になりますね p('(ェ)'。)q

[198] - 投稿者:ひらり (10/10/(Fri) 00:00:49)
PEKOTTIさん♪コタツを出したら、部屋のスペースが無くなって、ドンくんのモノを整理整頓しないといけないなぁと・・・そんなこんなでこのお題を思いつきました(^^ゞ

名前: コメント: 編集キー:



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板