ポチっと掲示板

ポチっとお題に答えてね♪
お題も自由に投稿できます

掲示板ページへ戻る

お題投稿フォーム
名前

お題
内容
選択肢 選択1: 選択2:
選択3: 選択4:
選択5: (選択1は必ず入力して下さい)
画像
編集キー Cookie
あなたの好きな(似合うと思う)髪型は?改訂版

[183] 投稿者:ひらり@会社

ドンくん・・あなたの好きな(似合うと思う)髪型はどれですか?

(2008年09月12日 (金) 12時33分)

[184] - 投稿者:ひらり@会社 (09/12/(Fri) 12:39:14)
ドンくんのおでこ好きです(爆)

[185] - 投稿者:yukari (09/12/(Fri) 20:33:36)
一番はどれか?と言われればやっぱりドンジュですね^^

[186] - 投稿者:PEKOTTI (09/12/(Fri) 20:47:51)
うう〜ん、貴公子ドンジュをとるかボムサムをとるか(笑)かなり悩みましたが、今は、ボムサムかな^^

[187] - 投稿者:てまり (09/13/(Sat) 00:46:59)
どのドン君も大好きなので 決めるまで迷いました ボムサムです 現在(今)が◎!!

[188] - 投稿者:kokko (09/13/(Sat) 17:39:54)
かわいい系が好きなんだけど、最近大人っぽくなったから似合うのはデコ出しかな?(ひらりさんに洗脳されたかも^^)

[189] - 投稿者:みかん (09/14/(Sun) 00:22:23)
アジョシに一目惚れしてから、ファンになったんだけど、私の中では、ドンジュが☆1番☆です♪

[190] - 投稿者:まぶきょん (09/14/(Sun) 03:26:59)
今はボムサムかな〜大人って感じでさらに好きになっちゃった♪

名前: コメント: 編集キー:

貴女の一番のお気に入りの曲は? My Biography 版 その2

[179] 投稿者:ひらり

6月25日、日本デビューアルバム『My Biography』が発売されました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
貴女のお気に入りの曲はどれですか?

選択肢が5つまでなので(笑)、その1・その2の10曲の中から、1曲選んでね(^^ゞ

(2008年06月25日 (水) 21時47分)

名前: コメント: 編集キー:

貴女の一番のお気に入りの曲は? My Biography 版 その1

[177] 投稿者:ひらり

6月25日、日本デビューアルバム『My Biography』が発売されました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
貴女のお気に入りの曲はどれですか?

選択肢が5つまでなので(笑)、その1・その2の10曲の中から、1曲選んでね(^^ゞ

(2008年06月25日 (水) 21時16分)

[178] - 投稿者:ひらり (06/25/(Wed) 21:42:12)
最近、涙腺がゆるくなったのか(笑)、BIOGRAPHYを聴いたら、嬉しくて感動して、涙が出てきました。ドンくんのファンになって本当に良かった・・・(o^-^o) ウフッ

[180] - 投稿者:てまり (06/26/(Thu) 00:21:57)
BIOGRAPHYです 愛する人を想うと 誰しも 考える事… を歌ってくれたのが いいです!! ドン君の声だから 余計 素敵です

[181] - 投稿者:yukari (06/27/(Fri) 22:50:08)
SHOOTING STARが好きです♪メロディーや編曲がgoo〜☆メール着信音にしました♪

名前: コメント: 編集キー:

貴女の一番のお気に入りの曲は?

[173] 投稿者:ひらり

『ツキアカリ』いよいよ発売です。
収録曲の全てが素敵でお気に入りと言いたいところですが(笑)、その中でも敢えて1曲お気に入りの曲を選ぶとしたらどれですか?

(2008年03月25日 (火) 00時15分)

[174] - 投稿者:ひらり (03/25/(Tue) 20:43:34)
ソニーダイレクトの通販でも前日にゲットできました。(^^♪試聴の時はあなたに逢いたくてが気に入っていましたが、届いたCDで大音響でフルのツキアカリを聴いたとたん感動してウルウルしてしまいました。

[175] - 投稿者:yukari (03/25/(Tue) 23:58:01)
今夜何度聴いたでしょう♪素敵な曲でドンゴンさんの雰囲気と溶け合ってます♡

[176] - 投稿者:のんのこ (03/26/(Wed) 10:13:28)
どの曲も素敵で繰り返し聴いています♪・・『YOUR SONG♪』もテンポ良くて・・・これからの季節に似合いそうな歌で・・・CMソングにいい感じがしました♡^^♡

名前: コメント: 編集キー:

『ツキアカリ』 貴女の入手方法は?

[157] 投稿者:ひらり

待望のドンくんのCD『ツキアカリ』が、3月26日に発売されます。
貴女は、どのようにして、CDをゲットしますか?

(2008年03月05日 (水) 21時31分)

[158] - 投稿者:ひらり (03/05/(Wed) 21:39:00)
近くにお店がないので(峠越えしないとな・・・(^^ゞ)、ネットショップです。ドンくんのCDを発売してくれることに敬意を表して、ソニーダ○レクトにしようかな・・・でもAma○onは送料無しなんだよね・・・迷うなぁ(笑)

[159] - 投稿者:Caroline (03/06/(Thu) 01:38:39)
いつもCDを買う近所のお店で・・・^^発売日前日夜には入荷しているかも・・期待して前日にGOしてみます♪♪^^

[160] - 投稿者:yukari (03/06/(Thu) 08:43:49)
お店の陳列棚もチェックです〜

[161] - 投稿者:てまり (03/06/(Thu) 19:38:03)
いつものショップです^^ 

[162] - 投稿者:ひらり (03/06/(Thu) 22:19:10)
今までドンくんファンではなかった方が、ネットショップやお店の陳列棚を見て、イ・ドンゴンがCDを出したんだ!と興味を持ってCDを購入してくれて、ドンくんの歌声に魅せられて、ドンくんファンになるとこれまた嬉しいですねぇ・・・(o^-^o) ウフッ

[163] - 投稿者:Caroline (03/07/(Fri) 00:20:59)
実家の母にも買って送ります〜♪^^v

[164] - 投稿者:kokko (03/08/(Sat) 15:02:09)
1.ネットで買って、2.お店で買って、3.きり番ゲット(ムリ!爆)私って欲張り

[165] - 投稿者:ひらり (03/08/(Sat) 16:04:21)
kokkoさん、素晴らしい(*^^)// ハクシュハクシュ

[166] - 投稿者:doll (03/08/(Sat) 20:11:04)
Caroline さん 皆様 おじゃまします。私の近くのショップ(シンセイドウ)で予約してきました。25日に入荷発売ですって(^_-)-☆ 思わず友の分も注文

[167] - 投稿者:ひらり (03/08/(Sat) 20:27:19)
ショップというのは1日早く手に入るの?当日の朝、陳列するということは、前日の夜にはお店に届いているということか・・・

[168] - 投稿者:Caroline (03/08/(Sat) 23:43:04)
dollさん♪おお〜〜そうでしたか★やっぱり(笑)^^ 発売日の前日には入荷するみたいですね^^(予約してもいつもそのようです^^)

[169] - 投稿者:のんのこ (03/09/(Sun) 00:23:12)
ショップで予約しました♪(*^_^*)ポイントも溜まるし・・・お店のお姉さんに前日夕方には入荷していますと言われましたヨン^^v

[170] - 投稿者:ひらり (03/15/(Sat) 18:39:08)
のんのこさんも前夜にゲットですね♪

[171] - 投稿者:はな (03/20/(Thu) 23:03:27)
近くのつたやで予約しました・・お店の人が予約数がオーバしているので遅れるとの返事です。

[172] - 投稿者:ひらり (03/21/(Fri) 05:08:59)
はなさん、予約数オーバーですか!!!入荷が遅れるというのは悲しいですね。でもそれだけ売れていると言うことにもなりますね。(^^)

名前: コメント: 編集キー:

ドンくん^^ディナーショ〜♪HOW MUCH?

[149] 投稿者:のんのこ

日本でCD発売?の記事を目にしました♪
素敵な歌♪で是非ファンミを兼ねてドンくんにディナーショーを
してもらいたいなぁ〜と・・・ちょっと期待しています^^v
昨年ドンくんの友達のPOSITION♪のディナークルーズは30,000円位で・・・
パク・シニャンさんの船上パーティーも45,000円という記事を
目にしましたが・・
もし・・・ドンくんが同じようなパーティーをするとしたら・・・
みなさんはいくらぐらいまでなら参加しますか?

(2008年01月27日 (日) 23時05分)

[150] - 投稿者:のんのこ (01/27/(Sun) 23:12:27)
ドンくんのディナーショーなら・・・5万円でもOKです^^v節約して・・・参加したいですね〜♪あったらいいのになぁ〜^^;

[151] - 投稿者:ひらり (01/28/(Mon) 05:12:51)
都会に出て行く交通費もあるので・・・

[152] - 投稿者:yukari (01/28/(Mon) 09:47:31)
全員に握手をしてくれたら最高なんですが^^

[153] - 投稿者:Caroline (01/28/(Mon) 11:00:52)
もちろん5万円でもOKです〜〜でも、いくらでも絶対参加します〜(*≧▽≦*)

[154] - 投稿者:のんのこ (01/28/(Mon) 13:35:06)
ひらりさん!そうですね〜^^;交通費のこと・・・全然頭に入れていませんでしたp(>o<)q

[155] - 投稿者:ひらり (01/28/(Mon) 20:51:58)
のんのこさん、ディナークルーズって海だけ?海無し県だけど湖はたくさんあるんで、白鳥or亀の遊覧船でのディナークルーズならば、地元でも可よん o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前: コメント: 編集キー:

2008年ドンくんのお仕事

[141] 投稿者:ひらり

2008年、ドンくん曰く『10年に1度の忙しい年』になるそうですね♪
貴女は、ドンくんが今年どんなお仕事をすると思いますか?
または、どんなお仕事をしてもらいたいですか?

(2008年01月01日 (火) 01時16分)

[142] - 投稿者:ひらり (01/01/(Tue) 01:22:07)
映画で、俳優イ・ドンゴンが評価されると嬉しいですね♪さらに日本で公開されればヽ(。'(ェ)'。)ノ ♪

[143] - 投稿者:Caroline (01/01/(Tue) 18:32:36)
1〜4全部〜♪ですが、ドンゴン君の好きな曲をカバーしたものでも新曲でも・・・アルバムを1枚出してほしいです*^^* 3月にマキシシングル発売?!という話も出ていますが・・・^^v

[144] - 投稿者:だいちゃんのばあば (01/02/(Wed) 21:49:36)
ランランみたいなラブコメが大好きなんですが〜でも何でも良いです☆ドン君主役のドラマなら〜^^☆そして、大ヒットすればもう最高!

[145] - 投稿者:yukari (01/02/(Wed) 22:11:41)
連ドラがヒットして、OSTに参加しそれもヒットしたら言う事ありません♪

[146] - 投稿者:kokko (01/15/(Tue) 23:20:41)
全部してもらいたいって、よくばりですか?

[147] - 投稿者:ひらり (01/17/(Thu) 00:10:33)
kokkoさん、ドンくんやる気を出して(笑)仕事に燃えてくれれば不可能ではないかもですね。CDや今愛のプロモーションで来日してファンと交流の機会を持って、その後即映画撮影に入って、それが終わってドラマ・・・ドンくんe(^。^)g_ファイト!!

[148] - 投稿者:のんのこ (01/17/(Thu) 22:06:46)
私も・・・いろいろ活躍してほしいです*^^*韓タメ!の書初めで・・・「Movie」「Love」「Fans」と書いてくれていたので・・・Fan☆とも是非身近な交流を期待しています♪^^v

名前: コメント: 編集キー:

年末年始の貴女のご予定は

[135] 投稿者:ひらり

2007年もあとわずか。
企業も9連休のところが多いですね。
年末年始、貴女はどのようにして過ごしますか?

(来年の干支のネズミが、ドンくんの好きなバイクに乗ってやってくると言う意味だけの画像デス・・)

(2007年12月26日 (水) 22時10分)

[136] - 投稿者:ひらり (12/26/(Wed) 22:14:18)
ゆっくりDVDを観られるのは年末年始だけなので、『愛彼』のDVD−BOXを観る予定で未だ封を開けていません。(笑)後は『ガラスの華』をじっくり観直そうかなと思っています♪

[138] - 投稿者:yukari (12/27/(Thu) 23:41:51)
やはりお正月でも家事はしっかりやらなければ〜ということで、いつもと変らない感じでしょうか〜^^

[139] - 投稿者:Caroline (12/28/(Fri) 00:42:53)
本当は4、と言いたいところですが、yukariさんと同じくまじめに2で〜す^^

[140] - 投稿者:だいちゃんのばあば (12/29/(Sat) 21:36:22)
家事の合間と言うよりドン君と憩いの時の合間に家事を・・・っと言った心境です^^;

名前: コメント: 編集キー:

韓国料理*^^*

[126] 投稿者:Caroline

ぐんぐん気温が下がり、温かい食べ物が美味しい季節♪
韓国料理はうってつけですね^^
今、あなたは、どの韓国料理が食べたいですか?直感でポチッと♪^^

(2007年11月19日 (月) 02時20分)

[127] - 投稿者:Caroline (11/19/(Mon) 02:22:20)
キムチチゲ・・冬になると一週間に一度は食べているかも^^v

[128] - 投稿者:優駿 (11/19/(Mon) 17:37:18)
今日みたいに寒い日はキムチチゲたべたいですね。でも夕飯のメニューは焼き魚ですが・・・

[129] - 投稿者:だいちゃんのばあば (11/19/(Mon) 22:23:00)
TVつければ韓国ドラマ食卓並ぶは韓国料理><

[130] - 投稿者:yukari (11/20/(Tue) 00:03:27)
サムゲタン☆夏は暑気払いにもなるのですって!身体にいいのよ^^

[131] - 投稿者:ひらり (11/20/(Tue) 12:33:57)
唐辛子系の辛いものは全くダメなので、辛くないものでしたら何とか・・・・

[132] - 投稿者:のんのこ (11/25/(Sun) 10:32:39)
チゲの残りのお汁にご飯を入れて・・・美味しいですよね〜*^。^*

[134] - 投稿者:てまり (11/28/(Wed) 23:34:23)
もうじき ファンミ 風邪予防しなくっちゃ…です 皆様 お体 ご自愛くださいね★

[137] - 投稿者:ひらり (12/26/(Wed) 23:04:05)
石焼ビビンバをコチジャン入れずに美味しいと言って食べるのは私だけかしら(^^ゞ

名前: コメント: 編集キー:

韓流との出会い^^

[119] 投稿者:Caroline

2004年に沸き起こった韓流ブーム・・・今はすっかり日本に定着していますが、貴女が韓流スター(ドラマ)に夢中になったきっかけは何ですか?

(2007年11月12日 (月) 01時31分)

[120] - 投稿者:Caroline (11/12/(Mon) 01:35:22)
『冬ソナ』・・ドラマの展開も新鮮?でしたが、たまたま副音声でぺ・ヨンジュンさんの声を聞いてドキリ☆^^*

[121] - 投稿者:ひらり (11/12/(Mon) 05:51:07)
確か5話だったかな、偶々観て、それから1話をネット配信で観て、学生服のチュンサンの後姿に惚れてしまった・・・(^^ゞ

[122] - 投稿者:のんのこ (11/12/(Mon) 11:00:02)
『冬ソナ』ですね〜^^主人が先にハマって観ていて・・・一緒に観るうちに私もハマってしまいました*^▽^*

[123] - 投稿者:だいちゃんのばあば (11/12/(Mon) 11:03:28)
たまたま「冬ソナ」に。まず「音楽」「俳優さん女優さんの美しさ」に@@!ブーム前にロケ地へ行った事で〜益々♪

[124] - 投稿者:kokko (11/13/(Tue) 18:26:58)
はまりました「冬ソナ」、このドラマがなければドンゴン君にも出会えなかったとおもいます。色んな意味で感謝してます

[125] - 投稿者:yukari (11/13/(Tue) 20:45:06)
テレ朝の「イヴのすべて」で気になり、「冬のソナタ」ですっかり韓流ファンです^^

名前: コメント: 編集キー:



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板