ポチっと掲示板

ポチっとお題に答えてね♪
お題も自由に投稿できます

掲示板ページへ戻る

お題投稿フォーム
名前

お題
内容
選択肢 選択1: 選択2:
選択3: 選択4:
選択5: (選択1は必ず入力して下さい)
画像
編集キー Cookie
待ち受け画像^^

[110] 投稿者:Caroline

今、あなたの携帯の待ち受けは?

(2007年11月03日 (土) 16時54分)

[111] - 投稿者:Caroline (11/03/(Sat) 16:56:41)
もちろんドンゴン君♪モバイルからのダウンロードもたくさん貯まりました^^

[112] - 投稿者:ひらり (11/03/(Sat) 17:10:52)
)))))))))))(^_^;)/ギク!.....元々携帯に入っていた花の画像デス(^^ゞ 知っている人は知っていますが(爆)、携帯めったに使わないので....

[114] - 投稿者:kokko (11/03/(Sat) 19:21:03)
韓流に関心の無い娘が、「かっこいいの捕って来たよ」とどこかのサイトからドン君の待ち受けを送ってくれました♪

[116] - 投稿者:yukari (11/03/(Sat) 22:39:11)
チングがステキなドンゴンさんの画像をプレゼントしてくれました^^

[117] - 投稿者:のんのこ (11/05/(Mon) 00:20:08)
いつも素敵なドンくんの画面です♪^^v携帯を見るたびに・・・ニンマリしていますぅ〜^^

[118] - 投稿者:だいちゃんのばあば (11/08/(Thu) 01:02:17)
ひらりさんと同じです〜(--;)やっぱりドン君にした方が。。。って(反省)

名前: コメント: 編集キー:

お迎え♡

[101] 投稿者:ちなっち

もうすぐファンミ♡たとえチケットが取れなくても・・
お迎え&お見送りはチケットの必要はありません(爆)
アナタはお迎えorお見送りされますか?

(2007年11月01日 (木) 01時16分)

[102] - 投稿者:ちなっち (11/01/(Thu) 01:17:35)
行きたくても行けないよっ!(泣)

[104] - 投稿者:ひらり (11/01/(Thu) 05:49:58)
幕張に行くだけで精一杯デス(爆)

[105] - 投稿者:yukari (11/01/(Thu) 09:55:20)
時間によっては、羽田なら行けるかも?

[106] - 投稿者:Caroline (11/01/(Thu) 18:25:00)
羽田だったら行きたいです〜♪二日間続けて長旅はちょっと・・・^^;って、前日に来日するって決まったわけでもないのに私ったら・・・^^;いつ入国かしら〜?

[108] - 投稿者:のんのこ (11/01/(Thu) 23:10:34)
私も羽田だったら・・・行きたいです!!!!お見送りは・・・時間もなくさ〜っと通り過ぎちゃうから・・やっぱりお迎えの方が・・オススメかもです^^v

[109] - 投稿者:だいちゃんのばあば (11/01/(Thu) 23:26:29)
行きたいけどたぶん無理(泣)前回出向かえ隊を決めていたのに没でしたね〜(--;

[115] - 投稿者:kokko (11/03/(Sat) 19:28:02)
ファンミのため、九州からはるばる羽田空港へ旅立つ私、時間が合えばいきますとも

名前: コメント: 編集キー:

貴女のご予定は?

[92] 投稿者:ひらり

12月15日ドンくんのファンミーティングが行われます。
貴女のご予定は?

(2007年10月24日 (水) 22時55分)

[93] - 投稿者:ひらり (10/24/(Wed) 22:57:43)
意地でも参加したいのですが(爆)仕事でトラブルが発生したりするとヤバイんだよね・・・

[94] - 投稿者:Caroline (10/25/(Thu) 00:43:23)
すでに心は幕張メッセに・・(爆) ひらりさんのお仕事にトラブルが発生しないようお祈りします!!

[95] - 投稿者:yukari (10/25/(Thu) 18:25:28)
参加しま〜す♪体調を整えておかなくては^^ひらりさん、トラブルなんか吹き飛ばしてね〜〜♡

[96] - 投稿者:ひらり (10/25/(Thu) 20:43:52)
皆さん゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ 祈っていてね(爆)

[97] - 投稿者:だいちゃんのばあば (10/26/(Fri) 05:19:45)
全てがファンミに向けてつき進んでいま〜す♪

[99] - 投稿者:てまり (10/27/(Sat) 08:04:36)
もちろ〜ん♪

[100] - 投稿者:kokko (10/30/(Tue) 13:23:44)
はじめてなんです〜!!絶対参加できると信じてます♪楽しみ♪

[103] - 投稿者:ちなっち (11/01/(Thu) 01:20:49)
仕事を持って幕張へ(爆) 

[107] - 投稿者:のんのこ (11/01/(Thu) 23:07:56)
公式のTシャツにピンクのハートのペンライトを持って・・・行きますよ〜♪

名前: コメント: 編集キー:

もし、デートできるとしたら?

[86] 投稿者:yukari

もし、ドンゴンさんとデートする事が出来るとしたら、何処へ行きたいですか?
妄想して下さい*^^*

(2007年10月08日 (月) 22時30分)

[87] - 投稿者:yukari (10/08/(Mon) 22:34:46)
公園をできれば手を繋いでゆっくりと歩きたいです♪

[88] - 投稿者:Caroline (10/09/(Tue) 01:27:16)
出来れば貸しきってもらって(笑)二人だけで!!・・妄想ですから・・。

[89] - 投稿者:ひらり (10/09/(Tue) 05:15:23)
ドンくんのお部屋で、DVDを観ながら・・・(*μ_μ)

[90] - 投稿者:だいちゃんのばあば (10/09/(Tue) 23:39:35)
オープンな公園でいろ〜んなお話をしたいで〜す

[91] - 投稿者:hana (10/10/(Wed) 11:51:47)
夜、海辺でお散歩^^ 水着はムリなので…(笑)

名前: コメント: 編集キー:

ドンゴン君に演じてほしい役柄は?

[73] 投稿者:Caroline

次回作が宇宙飛行士役とのことですが、あなたはドンゴン君にどんな役(職業)を演じてほしいでしょうか?
その他はあれば何かを書いてください。

(2007年09月27日 (木) 23時33分)

[74] - 投稿者:Caroline (09/27/(Thu) 23:34:56)
外科医*^^*

[75] - 投稿者:ひらり (09/27/(Thu) 23:36:23)
カッコいいけど♡ドジな探偵 ( ̄(エ) ̄)vフフッ

[77] - 投稿者:hana (09/28/(Fri) 00:58:12)
役ではないのですが、コメディータッチのドラマがいいかなぁ^^

[78] - 投稿者:aco (09/28/(Fri) 07:05:59)
あぁ〜迷いましたっ^^;; hanaちゃんと同じくまたラブコメが観てみたいなぁ♪

[79] - 投稿者:だいちゃんのばあば (09/28/(Fri) 20:18:18)
なんたってスーツ姿ナンバーワンのドン君ですから(^^;

[80] - 投稿者:ひろりん (09/29/(Sat) 22:04:59)
やっぱ〜〜スーツなドンゴンssiです〜(#^.^#)

[82] - 投稿者:ちなっち (09/29/(Sat) 23:33:59)
踊る!・・の青島刑事^m^

[83] - 投稿者:のんのこ (09/30/(Sun) 22:48:12)
ドンくんのスーツ姿が・・・一番好きですぅ^^v

名前: コメント: 編集キー:

好きな(似合う)髪形は・・?

[60] 投稿者:ちなっち

ドンゴンくん・・あなたの好きな(似合うと思う)髪型はどれですか?

(2007年09月27日 (木) 21時43分)

[61] - 投稿者:ちなっち (09/27/(Thu) 21:44:35)
迷って迷って・・ふあふあ系(笑)

[62] - 投稿者:ひらり (09/27/(Thu) 21:49:46)
アジョシ命だもん(^m^)

[65] - 投稿者:yukari (09/27/(Thu) 22:01:57)
ドンジュL♡VEの私♪

[66] - 投稿者:だいちゃんのばあば (09/27/(Thu) 22:02:54)
アジョシの「富士額」にノックアウトです

[68] - 投稿者:Caroline (09/27/(Thu) 22:09:19)
ワイルドだけど上品さが出ているドンゴン君大好きです〜*^^*

[81] - 投稿者:ひろりん (09/29/(Sat) 22:06:25)
ドンジュ〜〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・ ;^・;・*.";.*: ですゆえ

[84] - 投稿者:のんのこ (09/30/(Sun) 22:50:19)
アジョッシのドンくんも大好きですが・・・ドンジュのときの髪型が一番ですぅ@^^@

名前: コメント: 編集キー:

共演女優さん^^

[53] 投稿者:Caroline

これまでドンゴン君が共演した女優さんであなたが好きな女優さん、または心に残る女優さんは誰ですか?

その他を選んだ方はお名前もお願いします♪ヒロインでなくてもOKです♪

(2007年09月27日 (木) 18時00分)

[54] - 投稿者:Caroline (09/27/(Thu) 18:01:00)
前からヒソンさんのファンでした^^共演嬉しかったです♪

[55] - 投稿者:yukari (09/27/(Thu) 19:14:15)
ジヘちゃんのおおらかな感じが好きです♪

[57] - 投稿者:ひらり (09/27/(Thu) 21:03:23)
ジヘちゃん、目指せ演技派女優!!

[59] - 投稿者:ちなっち (09/27/(Thu) 21:30:25)
ジヘちゃんはモチロン好きだけど・・ヒョリちゃ〜ん❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人) 日本で活動する気はゼロかなぁ・・

[67] - 投稿者:だいちゃんのばあば (09/27/(Thu) 22:07:49)
見事10歳違いを演じたジヘちゃんに一票

名前: コメント: 編集キー:

ロケ地

[48] 投稿者:yukari

ドンゴンさんのドラマや映画のロケ地で訪れてみたいところは何処ですか。

その他を選んだ方、すでに行かれた方、オススメの場所を教えてください。


(2007年09月27日 (木) 12時14分)

[49] - 投稿者:yukari (09/27/(Thu) 12:20:56)
ヒョクジュンとジョンスクがいた冬の安東に行ってみたいです。

[52] - 投稿者:Caroline (09/27/(Thu) 17:54:26)
JUST BLUES・・ドラムを叩くスヒョクが大好きです*^^*

[56] - 投稿者:ひらり (09/27/(Thu) 21:01:58)
韓国に行ったことがないのでロケ地ならばどこへでも(笑)

[69] - 投稿者:Caroline (09/27/(Thu) 22:10:48)
ひらりさん♪神戸でもロケしてますわよん*^^*

[70] - 投稿者:だいちゃんのばあば (09/27/(Thu) 22:11:20)
安東とアジョシの家と〜〜〜迷っちゃう

[72] - 投稿者:Caroline (09/27/(Thu) 22:17:15)
ドンゴンドラマツアーっていうのあったら良いですね。ドラマのロケ地全部回る・・・^^v

[85] - 投稿者:のんのこ (09/30/(Sun) 22:55:30)
パリ恋の撮影場所のテレビ局のSBSも・・・オススメですぅ!

名前: コメント: 編集キー:

一押しのドラマ

[46] 投稿者:ひらり

ドンくんの出演したドラマで、貴女の一押しはどれですか。

その他を選んだ場合、そのドラマの題名をコメントしてね♪

(2007年09月27日 (木) 07時56分)

[47] - 投稿者:ひらり (09/27/(Thu) 07:57:58)
「ランラン18歳」は何といっても、ドンくんとの出会いのドラマですもの♪

[50] - 投稿者:yukari (09/27/(Thu) 12:30:48)
「ガラスの華」辛いドラマでしたがドンジュに撃沈した私です♪

[51] - 投稿者:Caroline (09/27/(Thu) 17:50:43)
『愛するなら彼らのように』新しいタイプのドラマだったことと、ドンゴン君、迫真の演技に感動&ジョンテがすごく好き*^^*

[58] - 投稿者:ちなっち (09/27/(Thu) 21:24:38)
にょほほ・・この掲示板オモシロイっすね〜♪ジョンテLOVEなんで〜^^DVD絶対買うわっ!どこが一番早いかな〜。。AMAZONは絶対一番遅いよね・・オフィシャルか・・ツタヤか・・オフィシャル特典に期待してやっぱりオフィシャルだわね。

[64] - 投稿者:だいちゃんのばあば (09/27/(Thu) 22:01:36)
「ランラン」を越せません

[76] - 投稿者:hana (09/28/(Fri) 00:56:16)
パリの恋人。こちらもスヒョク目線で見ると辛いですが…。

名前: コメント: 編集キー:



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板