ひみつ掲示板
現在リネは隠居中です。FFやってますのでw
りねバカ日誌TOPへジャンプ
こんです^^確かに、一人でやってるとストレス貯まるぽ。オイラも最近ピリピリしてたんですが、今日、久々に皆と試練やってなんか癒されたっつーか、心のよどみがなくなったっつーかそんな感じになりました。やっぱ仲間って大事だな〜と改めて再認識したり・・・。自分の器でかくするつもりが、一人でやってていつの間にか狭くなってたみたい。そういうのってヒトとの関わり合いのなかで切磋琢磨されて大きくなっていくものなのかな〜と思ったりしました。当分、ヨイチの育成に時間を費やすと思いますが、気分転換しながらストレス貯めないように自分の心を狭くしないようにまったりやっていこうと思います。
ストレスたまったらクラチャでもしに来て下さい〜^^久しぶりにDabid&Calの二人劇場でもやりましょう〜^^(f1みんなが引くさまが思い浮かびます)
もうクラ茶できない罠w
- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -