【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

続・つぶやきの間

つぶやき・囁き・懺悔。何でもどおぞ!

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[3151] ■久しぶりに連絡網流しました〜。/汁 / …で、届いてない方は汁宛までよろしくです。もしくはココに。 (2022年07月28日 (木) 21時03分)
[3150] ■oasis /sansin / やりまーす!今度こそ!三度目の正直! (2022年07月28日 (木) 05時32分)
[3149] ■謹賀新年。/汁 / 今年も細々よろしくです。 兵庫北部基準ではあんまり積もらないみたいだけど明朝も雪かきです。ふはー。 (2022年01月01日 (土) 00時27分)
[3148] ■誕生日。/汁 / この日はジョンレノンの命日とかニイタカヤマノボレの日とか和久井映見の誕生日とかだったんですけど、今さっき知った新事実。“稲垣吾郎の誕生日”これからはこのネタ使います(?)。 (2021年12月08日 (水) 00時21分)
[3147] ■ワクワクちんちん/sansin / ワクチン終わればツーリングもいいと思うんですけどね。なかなか難しいですね。 (2021年09月03日 (金) 20時24分)
[3146] ■汁のワクチン2発目は来週です/汁 / …肩痛いのだけで済みますよーに(とろろ)。  (2021年09月03日 (金) 00時00分)
[3145] ■オアシスは中止になりました。/sansin / ツーリングもできん、お泊まりもできん、楽しくない!早くみんなで酔っ払って大笑いできますように! (2021年09月02日 (木) 20時06分)
[3144] ■ちゃんと気づいた!/sansin / あれ?トップページこんなんだっけ?と思ったら!お汁さん更新ありがとうございます!oasisは秋にやりますよ! (2021年06月15日 (火) 20時42分)
[3143] ■謹賀新年。/汁 / 今朝は雪かきから始まりました…今季は多くなりそうね。 (2021年01月01日 (金) 02時06分)
[3142] ■連絡網投げましたよー。/汁 / …で、今回も2名デーモンに弾かれてるので届いてない方は汁宛までよろしくです。 (2020年12月17日 (木) 20時55分)
[3141] ■業務連絡 お汁サンへ。/taka / 掲示板に記載の内容にて、ESAHオンライン忘年会2020の案内をメーリングリストに投下願います。 (2020年12月17日 (木) 15時09分)
[3140] ■ひさーしぶりに/汁 / …連絡網投げましたけど、2名デーモンに弾かれて戻ってきてます。心当たりある方は汁宛までよろしくです。 (2020年08月25日 (火) 21時22分)
[3139] ■そんなわけでは/sansin / ないのです。掲示板にはあんまり書いてないけど、話がクラブは派手に活動してるんですよ! (2020年07月21日 (火) 18時46分)
[3138] ■コロナの影響で/sansin / 今月のツーリングはお流れです。数年たてばこの書き込みも懐かしくなるはず。皆さん、ご安全に! (2020年03月28日 (土) 16時47分)
[3137] ■数年ぶりの書き込み/ぷぱぴ / 新年あけましておめでとうございます (2020年03月21日 (土) 17時11分)
[3136] ■謹賀新年。/汁 / …良かった。このレンタル板まだ生きてる!(とろろ) 今年も何卒。 (2020年01月01日 (水) 00時36分)
[3135] ■やっとかめ!(※名古屋弁です)/taka / 30周年イベントもOASISも新記録!忘年会も無事終わりひと段落。良いお年を!(まだ早い?!) (2019年12月18日 (水) 21時56分)
[3134] ■30周年降臨/ナカムラ / 30周年降臨 (2019年10月12日 (土) 21時00分)
[3133] ■謹賀新年。/汁 / 今年こそ何も無い一年でありますよーに。天災人災フラグにネタ、何もいりません(とろろ)。 (2019年01月01日 (火) 01時39分)
[3132] ■先程連絡網でお知らせ。( )/汁 / …なので、届いてない方は汁宛までお知らせよろしくです。内容はsansinからのメールそのままコピペです(とろろ)。 (2018年09月26日 (水) 21時34分)
[3131] ■先程連絡網でお知らせ。( )/汁 / …なので、届いてない方は汁宛までお知らせよろしくです。内容は掲示板のお知らせと同文です。 (2017年10月18日 (水) 22時43分)
[3130] ■先程連絡網でお知らせ。( )/汁 / …なので、届いてない方は汁宛までお知らせよろしくです。内容は3クラブ合同ツーリングのお伺いです。 (2017年06月27日 (火) 22時20分)
[3129] ■先程連絡網でお知らせ。( )/汁 / …なので、届いてない方は汁宛までお知らせよろしくです。内容は掲示板のナカムラさんのログと同文です。 (2017年06月18日 (日) 23時09分)
[3128] ■先程連絡網でお知らせ。( )/汁 / …なので、届いてない方は汁宛までお知らせよろしくです。内容は掲示板のログと同文です。 (2017年06月02日 (金) 21時23分)
[3127] ■先程連絡網でお知らせ。( )/汁 / …なので、届いてない方は汁宛までお知らせよろしくです。内容はOASISのお知らせです。 (2017年05月09日 (火) 20時53分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板