訪問者(累計): 5031878
訪問者(今日): 243

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.10462 1984      2019年GW 日本発着 
Pass
     名前:  日付:2018年06月26日 (火) 22時20分  [返信]
たまたまノルウェージャンジュエルの広告を見まして気になったのですが
10連休といわれる2019年のGWは日本発着でどんな船があるんでしょうか?
日本船以外に、ダイヤモンドプリンセス、コスタネオロマンチカ
MSCスプレンディダ、ノルウェージャンジュエル、
クイーンエリザベス、シルバーミューズも来ますかね。
なかなか豪華!
GWは飛行機での旅行は高いので日本発着クルーズに限るなぁと思っております。

ご予約済みの方いらっしゃいますか?


No.10481  Re:2019年GW 日本発着
Pass
名前: マーメイド   日付:2018年06月28日 (木) 11時40分
発表されましたね。
中国配船の前に、処女航海のラストとして東京(大井ふ頭)へ入港した後、お披露目クルーズです。

日本の旅行会社として外国船籍の新造船を初チャーター!
2019年ゴールデンウィーク『コスタ ベネチアで航く!憧れの台湾・鹿児島クルーズ8日間』を発表
夢のクルーズが 9万円台で
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000111.000031978.html

No.10485  Re:2019年GW 日本発着
Pass
名前:   日付:2018年06月29日 (金) 11時53分
JTBの集客力なら満船にできるんですかねー。
8日で寄港地2つなら、もうちょっと基隆の滞在時間が長くてもと思いますが、GW最終日に東京に戻ってくるにはぎりぎりのスケジュールだったのかな。

旅物語のメルマガを振り返ってみていたら、6月頭にはアナウンスでていたみたいですが気づきませんでした。。
ご紹介いただきありがとうございました。
説明会はまだ空きがあるみたいなんで、行ってみます。


No.10495  Re:2019年GW 日本発着
Pass
名前: へき   日付:2018年07月02日 (月) 17時06分
集客率 というより、「旅物語」はJTBの最下層のメディアブランドですので、基本実店舗では取り扱いしません。
ネットや新聞の広告が、メインの通販型です。旅行の内容・質は旅行会社というより、ブランドで決まります。同じJTBの商品でもピンからキリまであります。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板