訪問者(累計): 5001438
訪問者(今日): 14

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.10770 2024      8月4日発ダイアモンドプリンセスOFF会 
Pass
     名前: サボテン   日付:2018年08月18日 (土) 10時07分  [返信]
ぐらたん さん、あんとるめ さん、猫パンチさん、ナスの与一さん、流星群さん、岡村様
沢山の方々お集まり頂きまして有難うございました。おかげさまで沢山の有意義な情報を共有できましたこと
有難く思っております。
又、皆様とお会いできますこと楽しみにしております、今後ともよろしくお願いいたします。
追伸:
ダイアモンドプリンセスのインターネット担当者が変わり環境が大きく変わりましてLineの使用が出来なくなりました。確認しましたとこWhatsAppは可能なようですが日本人のほとんどがLineを使用しているので敏速に改善するように要求いたしました。

No.10776  Re:8月4日発ダイアモンドプリンセスOFF会
Pass
名前: ぐらたん   日付:2018年08月19日 (日) 14時36分
サボテンさん、オフ会ご参加の皆様 楽しい時間を有難うございました。

結局、当日に南小松島市のシャトルが遅い時間まで出ることが分かり、皆さん、電車とシャトルバスで帰ることになりましたね。
船内での詳細のアナウンスは無く、当日のバスに乗車して時間を知らされました。
13日だけ総踊りも開催されたので、とても見たかったのですが、後ろ髪引かれつつも、終バスから1本前のバスで帰ってきました。

南内町の2部の演舞場の桟敷席はガラガラで・・・徳島市長は、4億の赤字を取り戻すために、25億を失ったと騒がれてましたね。
最後に阿呆連の素晴らしい踊りが見られたので満足でした〜
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板