訪問者(累計): 5018475
訪問者(今日): 78

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.11011 2055      サンプリワールドクルーズ 
Pass
     名前: まめだいふく   日付:2018年10月26日 (金) 10時01分  [返信]
昨日、サンプリワールドクルーズの説明会に行ってきました。

現在の状況は、1650名まだ150名の空き容量があるとの事でした。

内訳は、60代43%、70代39%、50代と80代7%、40代33名、30代18名、20代6名
平均年齢は69歳でした。

横浜乗船900名、名古屋乗船150名、神戸乗船600名

もうすぐキャンセルが掛る時期なので動いてくるとは思います。

今その隙間に海外から乗船したいと言う問い合わせがあるみたいで、申し込みを受けたいようなことをお話しされていました。
問い合わせは、欧米と中国系みたいです。

昨日の時点では、日本人向けの切り売りの話は全く出ていませんでした。



No.11040  Re:サンプリワールドクルーズ
Pass
名前: 美波   日付:2018年11月03日 (土) 16時16分
こんにちは。私も参加します。
ショアエクスカーションも適当な感じですが取り敢えず郵送しました。
参加を決めた時からサンプリンセスの乗船レビューをcruisecriticで見ていますが、
改修後も結構評価が低くてちょっと不安です。
キャビンが狭いのは承知の上ですが、
快適で楽しいクルーズになると良いですね。
出航までになんとかJTBに改善要望頑張って欲しいです。


No.11041  Re:サンプリワールドクルーズ
Pass
名前: まめだいふく    日付:2018年11月03日 (土) 17時49分
こんにちは、お返事ありがとうございます。

どなたもおいでにならないのかと、ちょっと不安でしたので

オフ会楽しみにしています。

皆で盛り上がって楽しみましょうね






No.11042  Re:サンプリワールドクルーズ
Pass
名前: ミント   日付:2018年11月03日 (土) 20時06分
初めて投稿します。よろしくお願いします。
昨年説明会に行って参加を決心してから日々ワクワクしています。
クルーズについて色々検索していたらこのサイトにたどり着きました。
皆さん色々詳しく説明してくださるのでとても参考になります。

まめだいふくさん、美波さん、船内でお会いできたら嬉しいです。

No.11043  Re:サンプリワールドクルーズ
Pass
名前: まめだいふく    日付:2018年11月03日 (土) 22時01分
こんばんは、今日掲示板の方に教えて頂いたのですが、クルーズパーソナライザーに既に部屋番号が載っているとの事です。

説明会では、かなり先にならないと分からないような返事でしたので、気になっていたお部屋が分かり少しホッとしました。

美波さん、ミントさんよろしくお願いいたします。







No.11047  Re:サンプリワールドクルーズ
Pass
名前: まめだいふくより   日付:2018年11月05日 (月) 23時13分
こんばんは、クルーズパーソナライザーから部屋番号が分かるので安心していましたら

旅行社から、部屋は変更になる可能性があるとメールが来ました。

JTBがコントロールしてるものだとばかり思っていましたら、カーニバルジャパンが部屋のコントロールを行っているのだと知りました。

ではアップグレードもあるのかな?と言うかすかな期待と

JTBがコントロールしていなくて良かったと安心しました。

それとロングでは当たり前だと思っていた名刺のサービスは無いそうです。


No.11051  Re:サンプリワールドクルーズ
Pass
名前: へき   日付:2018年11月06日 (火) 21時35分

No.11097  Re:サンプリワールドクルーズ
Pass
名前: 美波   日付:2018年12月08日 (土) 00時42分
区間売りも始めたんですね〜。

No.11098  Re:サンプリワールドクルーズ
Pass
名前: イントロ   日付:2018年12月08日 (土) 10時13分
まめだいふく様 美波様

まめだいふく様長い間ご無沙汰致しております。
四国・香川のイントロです来年のサンプリ世界一周クルーズ乗船
されるのですね私の知り合いも数組のご夫婦が神戸から乗船予定
で4/12?神戸出港時香川から見送りにいきます。
もし時間があえばお会い出来ればいいですね。
充分楽しんで来て下さい。

区間売り内容記事載っていました下記をクリックご参考に

https://www.cruise-mag.com/news.php?obj=20181204_04

私も2013年に初めて日本発着スタートのサンプリンセスには
関東の方と船上で大勢知り合い今なをお付き合いをさせて頂いて
おり良い思い出ばかりの船です。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板