訪問者(累計): 5017727
訪問者(今日): 463

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.11207 2086      寄港地モルディブ 
Pass
     名前: まめだいふく   日付:2019年01月17日 (木) 15時28分  [返信]
今度、モルディブに寄港します。

出来れば、リゾートをデイユースしてゆっくり出来ればいいなあと考えています。

船のエクスカーションではパラダイスアイランドを利用するのがありましたが、7時間で204ドル、4時間半で182ドルでした。

クラブメッドに問い合わせをしたところ13000円で11時から17時までのデイパスと言うのがあるとの事でしたが、マーレからの水上タクシーがつかまりにくい事、ツアー客でも送迎に1万円するとの事などでエクスカーションより魅力があるとは思えませんでした。

どなたか、他にオールインクルーシブのリゾートでお勧めがあればお教えください。


No.11208  Re:寄港地モルディブ
Pass
名前: ウフフ   日付:2019年01月17日 (木) 18時04分
モルディブ、良いですね〜
オールインクルーシブが有るか分かりませんが、バンドス・アイランドはいかがでしょう。
マレから近いしシュノーケリングや島内の散策も楽しそうです。
もっと近いクルンバなら普通の連絡船で行けるはずです。
どちらもデイユースを受け付けてるかは旅行社を通して聞いた方が良いと思います。
STWなんかがお薦めです。
ああ、あのエメラルドグリーンの海に行きたくなってしまいました〜


No.11209  Re:寄港地モルディブ
Pass
名前: mamedaifuku   日付:2019年01月18日 (金) 00時37分
うふふさん、

モルディブも良くご存知なのですね

なかなか情報が無くてどうしようかと思っていました。

シュノーケリングがしたいので、バンドスアイランド聞いてみる事に致します。

ありがとうございました。

No.11210  Re:寄港地モルディブ
Pass
名前: サボテン   日付:2019年01月18日 (金) 14時25分
まめだいふく さん

ご無沙汰しております。
モルディブへ行かれた友人からの情報では、各々リゾートアイランドの出先が日本にあるようです。
こちらで情報を取られると分かるかも知れません。

No.11211  Re:寄港地モルディブ
Pass
名前: South_North   日付:2019年01月18日 (金) 14時50分
マーレは錨泊でしょうか。
水上タクシーが直接サンプリンセスに横付けしてくれると便利なんですが、どこかで乗換(本船から通船で上陸して、そこで水上タクシーに乗換)だと時間の余裕を見ておく必要があります。

モルジブで通船として使われる船はドーニーと呼ばれる船です。この船は速度が遅いのが難点です。


No.11213  Re:寄港地モルディブ
Pass
名前: まめだいふく   日付:2019年01月20日 (日) 10時00分
さぼてんさん、South_North さんアドバイスありがとうございます。

クラブメッドカニフィノールの現地ツアーなどを手掛けているVELTRAと言う旅行社の回答は

クルーズ船は前日までのスケジュールが組みにくいので、クルーズ客向けの案内は出来かねます。

と言うものでした。

もう少し探して、こちらで何かお役に立てる情報があればあげさせていただくことに致します。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板