訪問者(累計): 5013779
訪問者(今日): 128

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.11319 2105      お茶会のお誘い 
Pass
     名前: まめぐー   日付:2019年02月17日 (日) 20時49分  [返信]
航海日(2/25、2/28、3/1)、アフタヌーンティーご一緒しませんか?
集合場所:フォトギャラリー
時間:アフタヌーンティーの始まる10分前位
2/25、最初のお顔合わせになりますね。その時に2回目のお茶会決めても良いですね。
恥ずかしがらずにどんどん参加して下さい。お待ちしています〜
色々なお話しや情報交換をしてお互いエンジョイしましょう!

私達の目印は、主人が穿いているGパンの後ろポケットに金糸で鯉の刺繍をしています。
とても派手なので探しやすいかと思われます(他の方とかぶらない事を祈ります)
私は、エンジ色の和柄スカートを穿いています。

乗船まであと7日となりました!
体調などに気を付けないといけませんね。
皆様にお会いできる事を楽しみしています!


No.11332  Re:お茶会のお誘い
Pass
名前: ウフフ   日付:2019年02月19日 (火) 00時33分
は〜い、了解です。
23日乗船なので、あと5日です。
前にも書きましたが私の目印は写真のカメラケースとストラップです。
毎日23時ころはホライゾンに出没しています。
フォトギャラリーの画像を貼っておきます。
サバティーニの前辺りですね。

No.11337  Re:お茶会のお誘い
Pass
名前: biwako   日付:2019年02月19日 (火) 18時17分
お茶会 喜んで参加させていただきます。
皆様にお会い出来るのが楽しみです。

スーツケースをクロネコヤマトの天保山営業所へ送ろうかと、
思案中です。自宅から電車の乗り換えが三回もあるんです。。

ダイヤモンドプリンセスが故障との事ですが、
予定が変わらないか心配です。。
情報をお持ちの方、書き込みよろしくお願いします。

No.11350  Re:お茶会のお誘い
Pass
名前: まめぐー   日付:2019年02月23日 (土) 13時42分
ウフフさん
書き込み遅くなりすみません。
フォトギャラリーの画像添付ありがとうございました。

乗船されている頃かな?
船内でお会いできることを楽しみしています!

biwakoさん
書き込み遅くなりすみません。
可能ならスーツケースは、配送がおすすめです。
電車の乗り換えなどエレベーターを待たなくてはいけないので、少し時間に余裕が必要になります。

船内でお会いできることを楽しみしていますね!


明日の乗船時、紫の和柄チュニックを着ています。
もし、見かけられたら声をかけて下さいね!


Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板