訪問者(累計): 5001340
訪問者(今日): 554

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.11403 2126      3月10日発 
Pass
     名前: ニモちん   日付:2019年02月28日 (木) 10時03分  [返信]
はじめまして!

こちらへの投稿は初めてです。

3月10日横浜発のダイヤモンドプリンセスに乗船します!

船の故障は、完全に修理されているのでしょうか?
情報をお持ちの方がいたらお教えいただけたら助かります。

また、同じ船に乗船する方などいらっしゃったら嬉しいです!

沖縄ではレンタカーを借りて海上道路を走る予定

台湾では、タクシーで、九份と十份をめぐる予定です!

No.11415  Re:3月10日発
Pass
名前: あつつ   日付:2019年03月02日 (土) 18時37分
直ってたみたいですよ。
途中、急病人が出たために寄り道しましたが、全速力で横浜に帰ってました

No.11416  Re:3月10日発
Pass
名前: Little Lily   日付:2019年03月02日 (土) 21時13分
ニモちんさん初めまして。私は3月12日大阪より乗船予定です。私も台湾はタクシーを利用して九份観光の予定です。お互いに楽しい船旅にしましょうね。

No.11417  Re:3月10日発
Pass
名前: のせの猪   日付:2019年03月02日 (土) 22時29分
ニモちんさん

このクルーズに乗船されていたトンボの娘さんから
「エンジントラブルの修理が完了したため横浜到着は予定時間」
との投稿投稿が2月23日にありました。

>沖縄ではレンタカーを借りて海上道路を走る予定
平安座島の海中道路でしょうか? 海中道路手前の丘の上に勝連城跡があります。とても眺めが良いので立ち寄って下さい。駐車場からかなり登るので頑張りましょう! 世界遺産です。



No.11432  Re:3月10日発
Pass
名前: ニモちん   日付:2019年03月05日 (火) 13時46分
あつつさん
情報ありがとうございます!
急病人で立ち寄ることなんてあるのですね〜
何度も乗船しているのに知りませんでした!

LITLEE Lilyさん
同じ期間ですね〜!
アフタヌーンカフェで、お会いできるといいですね!

のせの猪さん
沖縄の勝連城跡、時間があれば立ち寄ってみたいと思います!
ありがとうございます!


No.11447  Re:3月10日発
Pass
名前: Little Lily   日付:2019年03月10日 (日) 14時45分
ニモちんさん
既に船上で楽しまれておりますでしょうか?
私は初めてのクルーズの為、準備におわれております。
アフタヌーンカフェで御一緒出来れば幸いです。
もしこちらをご覧でしたら、目印など教えて頂ければ幸いです。

No.11504  Re:3月10日発
Pass
名前: ニモちん   日付:2019年03月18日 (月) 15時05分
いま、この投稿を見ました。

クルーズ中に、こんな顔どこかで見られました?
(笑)(^○^)

お会いできずに残念です。

また、ダイヤモンドプリンセスに乗船することがあれば、その時こそお会いできるのを楽しみにしております
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板