訪問者(累計): 5014450
訪問者(今日): 365

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12794 2354      お尋ねします(台湾桃園空港から基隆港乗船口への行き方) 
Pass
     名前: イントロ   日付:2020年01月10日 (金) 10時27分  [返信]
お尋ね致します。
台湾桃園空港到着後基隆港大型客船受付け迄の行き方
と所要時間解る方教えて下さい。

私自身は船で基隆港には何度か寄港した経験はありますが
知り合いが今度基隆発のクルーズ乗船との事で問い合わせ
ありましたのでどなたかご存じの方詳しく教えて下さい。
(出来るだけ便利に行ける公共交通機関でとの事です。)

何卒宜しくお願い申し上げます。



No.12797  Re:お尋ねします(台湾桃園空港から基隆港乗船口への行き方)
Pass
名前: 参考資料   日付:2020年01月10日 (金) 13時29分
判らないのですが、下記ブログ参考までに〜

https://e-tonsuke.net/kieerunmadenoakusesu/

No.12798  Re:お尋ねします(台湾桃園空港から基隆港乗船口への行き方)
Pass
名前: へき   日付:2020年01月10日 (金) 15時01分
他の方が書かれている通り、楽なのは共に国光バスで、桃園空港→台北駅 台北駅→基隆 と乗り換えるのが一般的です。台北駅は、上下車場所は同じなので、迷うことはないかと、、

ただ、クルーズ船で荷物が多いことを考えれば、台北駅でのスーツケースの出し入れが面倒だし、、、専用車で向かわれることをお勧めします。
例えば こことか
https://www.kkday.com/ja/product/34974

1台の値段ですので、2人でも3人でも料金は同じです。基隆へは、600元の追加だったかな?
余裕をもって到着すれば、基隆の街ブラも出来ますし、、

No.12809  Re:お尋ねします(台湾桃園空港から基隆港乗船口への行き方)
Pass
名前: イントロ   日付:2020年01月11日 (土) 07時26分
へき様・参考資料様
1/11お早う御座います。

国光バス・タクシー専用車ほか何度もブログと説明
読み直し私も今後の参考になりました。知り合いか
らも皆様にお礼をと言っておいて下さいとの事です。
有難う御座いました。

かなり便利にそれも安く交通網が整備されているのに
驚かされましたお礼申し上げます。

写真:サンプリンセスで基隆着岸時の船長と現地水先案内人
   他思い出の写真です。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板