訪問者(累計): 5014668
訪問者(今日): 89

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.12805 2356      2月12日発のダイヤモンド・プリンセスに乗船します 
Pass
     名前: ウフフ   日付:2020年01月10日 (金) 16時49分  [返信]
2月12日発のダイヤモンド・プリンセスに乗船します。
毎夜23時頃から14階ビュッフェで喋ってると思います。
催しの関係で少々時間は前後すると思いますが、12時までには行きます。
その他、ダンス、ゲーム、アフタヌーンティなどに参加してます。

見かけたら声、掛けて下さいね。
というのは多分無理なので
乗船初日、鏡開きが終わったあとに5階図書室に集合しましょう。
15:50〜16:10まで待ってまぁす。
その後は16:15から避難訓練です。

こちら、レスが付かないので分離しました。
2月11日までにレスが付けば良いのですが

No.12855  Re:2月12日発のダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: ウフフ   日付:2020年01月19日 (日) 20時00分
相変わらずこちらはレス付かないですね〜

そろそろ、出発です。(1/20出港)
明日の大黒ふ頭は寒いのでしょうか。
では、図書室で待ってまあす。


No.12856  Re:2月12日発のダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: クルーズファン   日付:2020年01月19日 (日) 22時21分
 こんばんは
 ウフフさん
 いよいよ明日になりましたね、私はただただ船に乗っているだけで何の情報も持ち合わせていませんが皆さんに会えることが楽しみです。よろしくお願いします。ウフフさんは2月12日乗船ですか、私は2月20日に乗船します。少しずれてしまいました。でも明日はお会いできますね、大黒ふ頭は初めてで少し不安はありますがお天気は大丈夫そうですね。では明日(^^)

No.12858  Re:2月12日発のダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: N&T   日付:2020年01月20日 (月) 06時37分
ウフフさん  クルーズファン さん  みなさんお早うございます。
いよいよです。本日はよろしくお願いします。

横浜の最高気温は13度で晴天です。

この掲示板の創設者の「藤原雄一郎」さんから頂いたご本
「定年後もう一度花を咲かせるための7つの鉄則」を持参します。

こうしてお会い出来るのも藤原さん・美恵子夫人のおかげです。
感謝です。 

No.12860  Re:2月12日発のダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: まめぐー   日付:2020年01月20日 (月) 08時07分
ウフフさん、クルーズファンさん、N&Tさんおはようございます。

只今、新幹線に乗車中です。
本日、図書室で会えますね😄
楽しみです❗

目印は、荷物が間にあえば主人のジーンズ後ろに金糸で鯉の派手な刺繍がしてあります🎵

No.12862  Re:2月12日発のダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: のせの猪   日付:2020年01月20日 (月) 15時18分
ダイヤモンド乗船の皆様

この時間にはもう図書室で会われましたでしょうか?仲間が一緒でさぞかし話が弾むでしょう!
私は寒い日本に帰ってきましたが、皆さんは今から暖かい(暑い)東南アジアですね。
クルーズを楽しんできて下さい。

No.12863  Re:2月12日発のダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: クルーズファン   日付:2020年01月21日 (火) 22時26分
 皆様こんばんは
 のせの猪さん
 昨日図書室でウフフさんはじめこの掲示板の皆さんとお会いすることができました。そして今日はアフタヌーンティをご一緒し楽しい時間を過ごすことができました。時間が足りないくらい皆さんとお話ししお顔をみて初めて会ったと思えないくらい打ち解けて写真を撮ってとても良い思い出となりました。そして思いがけないたえこさんともお会いできてうれしかったです。これも藤原さんがこの掲示板を作りみえこさんやサポートチームの皆さんが続けてくださっているおかげととても感謝しています。改めましてありがとうございます。
 まだクルーズは始まったばかりですがこのクルーズに参加して本当に良かったと思っています。明日から船内で皆さんとお会いできるとワクワクしています。

No.12866  Re:2月12日発のダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: リラちゃん   日付:2020年01月22日 (水) 12時09分
2月6日神戸から乗船しています😊
12日、船内でお待ちしておりますね🙋
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板