訪問者(累計): 5000892
訪問者(今日): 106

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.13889 2487      これからのクルーズ旅行 
Pass
     名前: クルーズ大好き→大嫌い   日付:2020年09月06日 (日) 13時39分  [返信]
は無しでしょ。あるわけないでしょ、バカなの?

来年以降は米中冷戦構造が完成して日中も一般人行き来不可、韓国も中国側に着く、カボタージュできるのはロシアと台湾のみ、日本人は倹約精神凄いのでポストコロナで大不況になる中クルーズなんか誰も行かない、中国人は顧客層の共産党家族1億人が資産を順に共産党に没収される始末。内陸13億人の農民戸籍はクルーズなんて全く無縁の暮らし。

キュナードラインが日本運行を来年も辞めるのはそんなどうしようもない日本・中国市場を切り捨てたから。

他の船会社が今年急遽日本ツアーを中止しておきながら予約客への返金対応に時間がかり、しかも現金ではなく金券対応したあげくに来年のツアー予約を受けてつけているのはツアーをやる気も体力も無いくせに、できるだけ日本人客から予約金を巻き上げて運転資金に回すため。

大手クルーズ企業は今までのグローバリズムで恩恵を受けてきたロスチャイルド財閥の傘下ばかり。これからはナショナリズムの時代に入り、ロックフェラー財閥勢が破竹の勢い。ロックフェラー財閥勢はクルーズ利権なんて持っていないのでクルーズ企業を潰しまくっても全然構わない。

早く夢から覚めて、まじめにコツコツ仕事をしましょう。日本人には無縁です、こんな無駄遣いの世界。

色んな国に寄港しても、チョロっとなんちゃってエクスカーションで寄港地を知ったつもりになる程度。

くっだらない。

No.13891  Re:これからのクルーズ旅行
Pass
名前: クルーズ大嫌い→大好き   日付:2020年09月06日 (日) 17時56分
ごめんなさい。

嘘です。

クルーズ大好きです。

今年2本、30日間と世界一周クルーズが飛びました。

何年もかけて準備してきました。

恨みます、コロナ撒いたやつ。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板