訪問者(累計): 5014836
訪問者(今日): 257

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.13898 2489      ご存知の方おられませんか 
Pass
     名前: まめぐー   日付:2020年09月16日 (水) 22時22分  [返信]
皆様、ずいぶんご無沙汰しています。まめぐーです。
元気に過ごしています!

ダイヤモンドプリンセスのフューチャークルーズデポジットの期限のことです。
2021年2月末日までの期限になっています。
思っていた以上にCOVID-19の影響が大きくクルーズが催行中止になっていますし、プリンセスクルーズのメールはきますけれど、そのことについては何も情報がありません。

有効期限が延長になるとか何か情報をご存知の方はおられませんか。
有効期限がそのままならそろそろ予約を考えないとと思ってます。

よろしくお願いします。


No.13900  Re:ご存知の方おられませんか
Pass
名前: ウフフ   日付:2020年09月17日 (木) 00時33分
まめぐーさん、お久しぶりです。
ウチらも元気に過ごしていますよ。

さてウチのFCDなどもなんか訳解らずになっています。
今年の11月末までのおまけクレジットは来年2月末出航まで延長されました。
来年2月末までのお詫びクレジットは再来年5月と1年ちょっと延長されました。
それにクレジットカードに2コースほど返金が有ったようです。
どれが返金されたのか、まだ調べてません。(面倒なので)

FCDは本社プリンセスのMy PrincessのFuture Cruise Creditsで分かりますよ。
って、知ってますよね〜
https://book.princess.com/cruisepersonalizer/login.page?company=PC

No.13901  Re:ご存知の方おられませんか
Pass
名前: サボテン   日付:2020年09月17日 (木) 15時31分
まめぐーさん
お互いにいろいろありましたが、お元気でよかったです。
私宛のFCDは
おまけの5800円は22年12月31日まで
コロナによる返却FCDは22年5月1日に変更されていました。

ウフフさん
ご無沙汰しております、FCDを使い皆様と又お会い出来ますこと楽しみにしております。





No.13905  Re:ご存知の方おられませんか
Pass
名前: まめぐー   日付:2020年09月18日 (金) 22時05分
ウフフさん、書き込みありがとうございます。

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。

>FCDは本社プリンセスのMy PrincessのFuture Cruise Creditsで分かりますよ。
って、知ってますよね〜
知らなかったです。予約番号で入ってました。
早速、登録したら確認できました。
2022年5月1日まで延長されていました。


サボテンさん、書き込みありがとうございます。

本当に色々ありましたね〜
お互いに元気でよかったです。


また、船内で皆様に会えることを楽しみにています!

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板