訪問者(累計): 5014498
訪問者(今日): 413

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.13987 2502      機関士募集 
Pass
     名前: 水引海運   日付:2020年12月09日 (水) 19時08分  [返信]
はじめまして。
機関士をしている方が病気の為、船を降りることになりました。
機関士が見つからないと、航海できない為非常に困っています。
どなたか、機関士の資格があり、仕事が出来る方は是非ご連絡下さい。


◉業務内容 機関士
◉契約期間 期間の定めなし
◉就業場所 徳島 本社(兵庫県南あわじ市)
就業時間 9:00〜17:00
◉賃金 月給30万円程度
◉加入保険 雇用保険、労災保険、年金保険、健康保険
◉募集者 水引海運株式会社
◉雇用形態 正社員

連絡方法?Fekiden_1015@hotmail.com
080-6218-6783

No.13990  機関士募集
Pass
名前: 水引海運    日付:2020年12月09日 (水) 21時07分
※訂正します

はじめまして。
機関士をしている方が病気の為、船を降りることになりました。
機関士が見つからないと、航海できない為非常に困っています。
どなたか、機関士の資格があり、仕事が出来る方は是非ご連絡下さい。


◉業務内容 機関士
◉契約期間 期間の定めなし
◉就業場所 徳島 本社(兵庫県南あわじ市)
◉賃金 月給30万〜50万円(応相談)
◉加入保険 雇用保険、労災保険、年金保険、健康保険
◉募集者 水引海運株式会社
◉雇用形態 正社員

No.13995  Re:機関士募集
Pass
名前: コスタベアー五郎   日付:2020年12月15日 (火) 09時15分
私自身は運航に関連する職種じゃ無いのでお力にはなれませんが…
ココは主に乗り専の人達が集う所ですので、都合よく機関士の資格持ちが居るかは疑問かと思います。
条件の部分に外航船なのか内航船なのか書いてあげると親切かも、と思いました。

No.13998  Re:機関士募集
Pass
名前: 水引海運    日付:2020年12月19日 (土) 23時47分
コスタベアー五郎 様

そうですね、こちらの掲示板で条件に会う人を見つけるのは少し難しいかもしれないですね。
ご指摘ありがとうございます!

船上するのは、内航船で、
船名は王陽丸となります。

よろしくお願いします。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板