訪問者(累計): 5017625
訪問者(今日): 361

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14001 2503      プリンセスクルーズ・オンラインセミナー開催延期 
Pass
     名前: pinorojo   日付:2021年01月08日 (金) 23時35分  [返信]

プリンセスクルーズの6月からの再開に期待をしておりましたところ以下の連絡が入ってきました。
セミナーの開催を延期するということです。 今回のセミナーは新しいコロナ対策のメダリオンシステムの詳細や、クルーズ再開に向けてのスケジュールや方針などが内容だと思うのですがオンラインでのセミナーの延期ということはクルーズ再開の目途が立たなくなったということなのでしょうか。


プリンセス・クルーズ オンラインセミナーご登録者様

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、プリンセス・クルーズでは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大および緊急事態宣言発令の情勢を慎重に検討した結果、
1/13(水)開催予定の本セミナーの開催延期を決定いたしました。

ご参加予定の皆様には、お申し込みいただいたことへの感謝とともに、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、延期の日程につきましては現在調整中のため、日程が決まり次第改めてウェブサイトおよび公式SNSアカウントにてご案内させていただきます。

本セミナーご登録時、メールマガジン「プリンセス・メール」への新規登録に同意された方につきましては、開催延期に伴い新規登録はいたしません。
オンラインメンバーへの新規登録をご希望の方は、下記登録フォームよりお手続きをお願いいたします。

オンラインメンバーご登録フォーム
https://www.princesscruises.jp/mail-member/

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

プリンセス・クルーズ オンラインセミナー事務局


No.14002  Re:プリンセスクルーズ・オンラインセミナー開催延期
Pass
名前: けんたうるす   日付:2021年01月09日 (土) 03時23分
今回のセミナー中止は、プリンセスクルーズの7月の再開云々というより、いまの緊急事態宣言の影響で、オンラインセミナーのためにスタッフが集まるのを回避したかっただけじゃないかなと思います。
4月23日のMSCに乗る気満々のけんたうるすでした

No.14023  Re:プリンセスクルーズ・オンラインセミナー開催延期
Pass
名前: pinorojo   日付:2021年01月31日 (日) 13時12分
1月30日 ダイヤモンドプリンセスに関する21年新料金設定の案内が入ってきました。
7月1日からのダイヤモンドプリンセスのすべての旅行代金が見直されるようです。 
それに伴いWEBサイトが開けなくなっています。
結果は本日24時に(2月1日午前0時)に発表されるようです。

以下連絡内容

現在、2021年ダイヤモンド・プリンセスの全ての航路でご旅行代金が変更となったため、一時的に2021年ダイヤモンド・プリンセスのWEBサイトをご覧いただけなくなっております。

2月1日0時に、新料金を公開をいたしますので、新料金情報を楽しみにお待ちくださいませ。
2021年 ダイヤモンド・プリンセスのwebサイトですが、2月1日からの大幅な価格変更のため、現在、ダイヤモンド・プリンセスのwebサイトをご覧頂く事が出来なくなっております。
※既にご予約済みのお客様で、クルーズ代金がお安くなっている場合、お安い料金に自動的に変更いたしますので、どうぞ、ご安心ください。


No.14026  Re:プリンセスクルーズ・オンラインセミナー開催延期
Pass
名前: pinorojo   日付:2021年02月02日 (火) 01時07分
2月1日 ダイヤモンドプリンセスの新料金が発表されました。

復帰第一便の7月1日のプリンスセーバー価格を見てみると 内側98000円が54000円に
バルコニー前後は149000円が104000円にジュニアスイート前後が220000円が154000円とかなり身近になってきました。

私はプリンセスプラスですでに予約しておりましたが バルコニー前後で21000円安くなりました。 一人参加なので42000円が返ってくるそうです(残金請求から差し引かれて請求が来るみたいです)。

それとキャンセル料発生が75日前から30日前に変更されているみたいです。

旅行会社によってこれらの設定が異なることもあるかもしれませんので旅行会社にご確認をお勧めします。
例えば手配旅行かパック旅行かでも違ってくるかっと思います。


何はともあれ無事催行されることを祈っています。





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板