訪問者(累計): 5015213
訪問者(今日): 634

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14204 2542      日本寄港が中止に 
Pass
     名前: yayamo   日付:2021年10月29日 (金) 18時01分  [返信]

旅行代理店から、来年のクィーンエリザベスの日本寄港が中止になるとの
メールがきました。やっぱりですね!接種率80%のシンガポールでも感染者
が、再拡大している状況を考えると仕方ないですか。

ダイヤモンドプリンセスやコスタはやって来れるのですかね?






No.14205  Re:日本寄港が中止に
Pass
名前: のりべー   日付:2021年10月30日 (土) 14時55分
>コスタはやって来れるのですかね?<
来てほしいですね。
でも・・・
コスタのリピーター特典にあやかりたくて、乗りたいのですが、帰りの足が心配で申し込めません。
関東から遠い発着地ばかりで、公共交通を使わずに帰れと言われても無理です〜
その制限が無くなれば、即、申し込みたい!

コスタクラブの「中止お詫びポイント」、加算されてましたね。
2019年に1回乗った時点で珊瑚でしたが、昨日、ふと見たら7000超えのパールになってました。

No.14207  Re:日本寄港が中止に
Pass
名前: yayamo   日付:2021年11月09日 (火) 17時48分
のりべーさん

この時期は国内クルーズしか利用できませんね。にっぽん丸楽しんで来てください。

>>公共交通を使わずに帰れと言われても無理です〜

そうですよね。日本に帰国時、隔離期間があるうえ空港からの公共交通機関の利用が
不可のためビジネス以外で海外旅行に行く方は、まったくいないと思っていましたが、
この動画のように、なかにはいらっしゃるのでビックリしました。

私なら、今の時期ここまでして海外旅行に行こうとは思いませんが、旅好きの方は
これぐらいの面倒は何ともないのでしょうね!ある意味感動しました。

https://www.youtube.com/watch?v=jQjOudnd8K4&t=0s

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板