訪問者(累計): 5017591
訪問者(今日): 327

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14214 2544      クルーが南極大陸へ 
Pass
     名前: 青葉中学校   日付:2021年12月27日 (月) 21時06分  [返信]
皆様こんばんは クルーのERIさんが仕事で南極へ行ったようです 船旅ができない今 少しでも旅気分が感じられたらいいですね。nomad eriさんです アップグレードのコツや船内でしてはいけない事など 色々とアップしてくれています。いつか安心してクルーズに行けたらいいですね。





No.14215  Re:クルーが南極大陸へ
Pass
名前: yayamo   日付:2021年12月28日 (火) 14時18分

青葉中学さん

>クルーのERIさんが仕事で南極へ行ったようです

動画はこれですかね。このご時世、南極クルーズが行われているのに
驚きました。船会社もお客さんも、『コロナが怖くてクルーズが出来
るかよ』って感じでしょうが、DPで閉じ込められた私には出来ません。

そもそも、『アンタはこんな高級船に乗れないでしょ』そう言われれば
その通りでございます(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=2giJBzdIWDU


No.14217  Re:クルーが南極大陸へ
Pass
名前: yayamo   日付:2022年01月20日 (木) 06時09分
あれまあ、クリスタルの親会社が倒産したみたいです。船は
南極にいるみたいですがどうなりますかね???

Jan 19, 2022
Genting Hong Kong — the parent of Star Cruises, Dream Cruises
and Crystal Cruises — filed to wind up the company with cash
expected to run out by the end of January.

2022年1月19日
スタークルーズ、ドリームクルーズ、クリスタルクルーズの親会社
であるゲンティン香港は、1月末までに現金が底をつくと予想される
ため、同社の解散を申請しました。

それにしても、郵船は見事ですね。コロナが流行る前にクリスタルを
処分して、今は貨物で絶好調の収益をあげ、株価も爆上げしているので
株主さんは大喜びでしょう。


No.14224  Re:クルーが南極大陸へ
Pass
名前: yayamo   日付:2022年01月27日 (木) 15時22分

アメリカの裁判所から差し押さえの許可がでているので
アメリカの港へ入港すれば、債権者に即時差押えられる
ので避けているようです。

他の国に逃げても港湾使用料・油代・乗組員の給料など
の支払いはどうするのですかね。

Jan 26, 2022
Crystal Cruises indicated it wants to do right by the
crew aboard Crystal Symphony, which diverted to
Bimini to avoid a creditor's arrest warrant in Miami.

2022年1月26日
クリスタル・クルーズは、マイアミでの債権者差押えを回避する
ためにビミニ(バハマ)に迂回したクリスタル・シンフォニー
の乗組員に対して、正しい対応をしたいとの意向を示しました。

https://www.youtube.com/watch?v=U_SUikIGMdg

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板