訪問者(累計): 5014408
訪問者(今日): 323

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14260 2557      (削除) 
Pass
     名前: システムメッセージ   日付:2022年06月07日 (火) 23時07分  [返信]
投稿された方の依頼により、2022年06月10日 (金) 15時50分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。


No.14261  Re:MSCベリッシマに乗りたい!
Pass
名前: よよ   日付:2022年06月08日 (水) 10時47分
こんにちは

私もJTBのでベリッシマのチャーターを予約しています。クルーズプラネットのHP
からこの夏のベリッシマ消えてましたね。という事は全滅なんでしょうか?
JTBに連絡しても今月の20日回答というばかりで決まっているなら早くしりたいです。

何か新しい情報があればどなたか教えてください。

No.14262  Re:MSCベリッシマに乗りたい!
Pass
名前: maki   日付:2022年06月08日 (水) 10時54分
6月6日にクルーズプラネットから、8月に予約していたコスタセレーナの2022年の運航中止の連絡がありました。昨日変更手続きでクルーズプラネットに連絡したところ、8日に正式にわかりますがたぶんMSCベリッシマも中止になるのでは、とのお話でした。

No.14265  Re:MSCベリッシマに乗りたい!
Pass
名前: レモン   日付:2022年06月10日 (金) 08時50分
cruiseindustrynewsに6/9付で、ベリッシマがこの夏地中海に変更になった旨、
記事がでてますね。

ベリッシマは運航されると思い、
沖縄旅行キャンセルしたけど、
しなければ良かった、、、値段が上がっている。

ショックです

No.14266  Re:MSCベリッシマに乗りたい!
Pass
名前: よよ   日付:2022年06月10日 (金) 13時58分
レモン さん 
私も沖縄キャンセルしたんですよ〜今からまた予約すると高くなってますね・・・ほんとに

また、クルーズおあずけです。来年の8月ダイプリ予約してます。何か値上がりするとか?
いつになったら行けるのやらと去年も投稿していたかな。

No.14268  Re:(削除)
Pass
名前: くまさん   日付:2022年06月25日 (土) 16時42分
  こんにちは、 JTBクルーズ 「MSCベリッシマで航く、夏休みクルーズの件」ですが、JTBクルーズのHPのニュース欄に催行中止のご案内が掲載されています。
  また、ツアー催行中止理由も掲載されておりますので、下記に引用しておきます。
  これは総べての外国船に共通することですので、催行可能かどうかの判断になります。
 ※ 韓国入出国時、日本出国時の制限・隔離について
     ・日本発着クルーズでの韓国入出港が可能となっていること。
     ・韓国から日本に到着した際に新型コロナウイルスの検査が無条件で撤廃されていること
以上      参考になればいいです。   早く、クルーズに行きたいですね。


No.14269  MSCベリッシマに乗りたい!
Pass
名前: yayamo   日付:2022年07月02日 (土) 18時51分
レモン さん

MSCベリッシマは仰るとおり、ドバイを離れて、スペインのバレンシア
に向かっているようです。日本クルーズで荒稼ぎ出来なかったのは痛手
でしたでしょうね。

それにしても地中海クルーズで10月ですが7日間で$299なんてめちゃ安で
これなら船飯がまずくても文句は言えませんね(笑)

MSC BELLISSIMA
https://www.youtube.com/watch?v=C-ovpwNGk3s

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板