訪問者(累計): 5020208
訪問者(今日): 253

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14364 2578      日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。 
Pass
     名前: トンボの娘   日付:2023年02月16日 (木) 19時59分  [返信]
掲示板の皆さん、お久しぶりです。
ダイヤモンドプリンセスには、丸3年ぶり、今年こそ乗船したいです。
横浜港の入出港予定表が、3月までしか発表されていないのが 気になっています。

予定通り、クルーズの再開となりましたら、
寄港地の情報、(駅までの有料バス、レンタカー、実際の旅行記等々)の共有。
また、各寄港地の観光協会の方の投稿も大変ありがたいです。

明るく楽しく、気楽に書ける掲示板になってほしいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

こちらの掲示板は、いろいろな方がご覧になっています。
旅行社の方々もチェックされています。
こちらでアクティビテイの希望やら サービスで語っていたことが伝わって
改善されていた事もあったと思います。
その分語れない事もあるのです。


私は船上でのオフ会でいろいろ教えていただきました。
楽しく ためになる(笑)。
乗船翌日の終日航海日などの、昼食後に顔合わせ、
その後アフタヌーンティーでのパターンが多かったでしょうか。

G.Wのダイプリ乗船予定です。
3月に無事出港できますよう、願っています。

5月に閉船となる横浜港の顔ロイヤルウイングに乗って
ダイヤモンドプリンセスに会いに行こうと思っています。


 







No.14373  Re:日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。
Pass
名前: ウフフ   日付:2023年02月19日 (日) 17時10分
とんぼの娘さん、こんにちは
横浜港のお知らせ、全然更新されないので先日メールしてみました。
ウチは大黒ふ頭駐車場についてですが。
返事はもうしばらくお待ち下さいとのことでした。
もうそろそろ決めてくれないと困りますよねぇ

ダイ・プリ、GW初日に下船予定です。
ターミナルですれ違うかもしれませんね。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板