訪問者(累計): 5015379
訪問者(今日): 1

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14478 2604      ダイヤモンド・プリンセスのドリンクパッケージについて 
Pass
     名前: みち   日付:2023年03月20日 (月) 09時40分  [返信]
はじめまして。
GWにダイヤモンドプリンセス乗船することになりました。
久々の乗船が楽しみで今から浮かれているのですが、色々プランの変更があるようですね。
プリンセスプラス・プリンセスプレミアについて、利用された方はいらっしゃいますか?アルコールが飲めないため、コーヒー&ソーダパッケージをいつも頼んでいたのですが、単品でのパッケージはなくなってしまったのでしょうか。
公式HPでは今までの単体パッケージの説明がなかったため、ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えいただければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。




No.14484  Re:ダイヤモンド・プリンセスのドリンクパッケージについて
Pass
名前: トンボの娘   日付:2023年03月20日 (月) 22時36分
みちさん、こんにちは。
ご一緒ですね。嬉しいです。
プリンセスの公式ホームページから予約された方へに入り。クルーズパーソナライザーからオンボードサービスに入るとドリンクパッケージが表示されます。
予約が開いてすぐはコーヒーパッケージなどもありましたが消えてしまいました。
クラシックソーダパッケージは存在しますが、以前より一日10ドル値上げの17.69ドルで出ています。
同室者全員での利用となるため私もあきらめました。
単品の値段は5ドル以内でしたから、乗船して、値段みて、乗船日にもうしこめばよいかしらと思っています。毎日4杯は飲まないですし、コーヒーは別ですから

No.14486  Re:ダイヤモンド・プリンセスのドリンクパッケージについて
Pass
名前: トンボの娘   日付:2023年03月20日 (月) 23時17分
ゼロアルコール 35.36ドル×〇日 こちらは、コーヒー含む でした。

No.14503  Re:ダイヤモンド・プリンセスのドリンクパッケージについて
Pass
名前: みち   日付:2023年03月24日 (金) 00時38分
トンボの娘さん、ご返信ありがとうございます。ご一緒なの嬉しいです!
クルーズパーソナライザーの存在をすっかり忘れていたので、確認致しました。
日々、パッケージも変わってるみたいですね。
今回の日程だと、寄港地で過ごす時間も多そうなのであまりお得感は無さそうかな。
私も乗船してから考えてみようと思います!

良い旅になりますように★
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板