訪問者(累計): 5021419
訪問者(今日): 553

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14571 2616      4月20日横浜発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します 
Pass
     名前: ウフフ   日付:2023年04月06日 (木) 21時09分  [返信]
4月20日横浜発のダイヤモンド・プリンセスに乗船します。
毎夜23時頃から14階ビュッフェで喋ってると思います。
催しの関係で少々時間は前後すると思いますが、23時半までには行きます。
その他、ダンス、ゲーム、アフタヌーンティなどに参加します。

まずは、乗船初日、鏡開き終了後に5階図書室で集まりましょう。
15:50〜16:10  鏡開き終了15分後まで待ってまぁす。

当日、目印?のカメラケースがテーブルに置いてあるかも?
久々のオフ会、楽しみです!

No.14572  Re:4月20日横浜発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: まめだいふく   日付:2023年04月07日 (金) 09時01分
おひさしぶりです。

オフ会参加します、久しぶりに掲示板の方とお逢いできるのはすごく楽しみです。

夜は遊び疲れて寝ているので、アフタヌーンティで皆さんとオフ会でおしゃべりしたいです。

5階のライブラリーで、国際信号旗の「安全な航海を祈る」を持って立っていますね。

No.14573  Re:4月20日横浜発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: もちぞう   日付:2023年04月07日 (金) 11時04分
こんにちは。オフ会参加しま〜す。福助のマスクしていると思います。
まめだいふくさんにお会いするのは、2013年のサンプリンセス以来なので、ドキドキです。


No.14581  Re:4月20日横浜発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: まめだいふく   日付:2023年04月07日 (金) 18時30分
もちぞうさん

お名前覚えて下さっていたのですね(^_^;)

ありがとうございます。

わくわくです。



No.14587  Re:4月20日横浜発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: ウフフ   日付:2023年04月08日 (土) 22時39分
まめだいふくさん、もちぞうさん、ありがとうございまぁす
まめだいふくさんが居てくれると100人力でぇす。
たまには23時のお喋りもしましょうね。
もちぞうさん、4、5年ぶりですね、ウチが分かるかな?
スルーしないでね。

No.14589  Re:4月20日横浜発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: トンボの娘   日付:2023年04月09日 (日) 08時30分
皆さん、ウフフさん、こんにちは。
 
オフ会、良い響きです。
皆さんグリーンラインになり、準備万端と思います。
アプリの中のジャーニービュー、アクティビティタイムラインにて、
日々の予定が出ているのではとおもいます。

乗船したら、避難場所に行って各自メダリオンで場所を確認。
避難訓練は自室でビデオで確認。
実質ボートドリルはないようです。

なので、鏡割は4時から、4時半から14デッキで出港パーティーのようです。
大さん橋からの出港になりましたので、盛り上がりそうですね。

29日発も、皆さんに続いてまいりたいと願っています。



No.14590  Re:4月20日横浜発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: ウフフ   日付:2023年04月09日 (日) 13時29分
とんぼの娘さん、ありがとうございます。
3月は15時半からの開催でしたが、4月はまだ情報を仕入れてません。
ということで、集合時間を鏡割終了後15分までに訂正しました。

久々の大さん橋出港でウチも楽しみでーす。

No.14604  Re:4月20日横浜発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: さわちゃん   日付:2023年04月12日 (水) 10時13分
久しぶりでウフフさん、まめだいふくさんとのダイプリ・クルーズを楽しみにしています。
オフ会参加します。よろしくお願いします。

No.14612  Re:4月20日横浜発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: ウフフ   日付:2023年04月12日 (水) 21時27分
さわちゃん、前回も青森寄港有りましたね~
ねぶたで跳ねたのが懐かしいです
今回もよろしく~

No.14616  Re:4月20日横浜発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: さわちゃん   日付:2023年04月14日 (金) 08時24分
初めてお会いしたウフフさんに誘われて本格的な衣装を着てハネトに参加したのは貴重な体験でした。その節はお世話になりまして有難うございます。

No.14647  Re:4月20日横浜発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: ウフフ   日付:2023年04月20日 (木) 08時54分
あと3時間ほどで乗船です。
みなさま、よろしくお願いしま~す。

3年ぶりなのでワクワクです。
大さん橋ってのも良いですね~

No.14648  Re:4月20日横浜発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: トンボの娘   日付:2023年04月20日 (木) 12時06分
ウフフさん、乗船の皆さま、いってらっしゃーい。
 
赤レンガ側から、ダイヤモンドプリンセスを見てきました。
大きいですね。ベイブリッジを背景にステキです。
左舷が赤レンガ側になります。


No.14650  Re:4月20日横浜発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します
Pass
名前: のせの猪   日付:2023年04月20日 (木) 22時57分
ウフフさん、乗船の皆さん

盛り上がってますか〜 

今日は良い天気で良かったですね。3年ぶりのクルーズを楽しんでください。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板