訪問者(累計): 5019161
訪問者(今日): 216

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14719 2639      5月3日のアフタヌーンティーでオフ会します 
Pass
     名前: おさら   日付:2023年05月02日 (火) 07時46分  [返信]
ちょっと混乱?もあったようなので改めて5月3日の終日航海日にアフタヌーンティーのオフ会しまーす

エクスプローララウンジの前のソファーに2時50分集合にしましょう

私は目印にピンクのミッキーの耳までついた帽子をかぶっておりますので、お気軽に声をかけてくださいませ
参加できそうな方はスレに返信をお願いしまーす
もちろん突然参加できそうな方も声をかけてくださいませ

さて本日は函館!天気もよいので満喫してきまーす♪

No.14721  Re:5月3日のアフタヌーンティーでオフ会します
Pass
名前: ひろ3   日付:2023年05月03日 (水) 00時18分
オフ会参加したいと思ったのですが、スパの予約と被ってきまいました…
変更できたら行かせて頂きます。

メダリオンアプリでなんでもできてとても便利ですね。



No.14733  Re:5月3日のアフタヌーンティーでオフ会します
Pass
名前: リラちゃん   日付:2023年05月05日 (金) 16時14分
はじめまして。13日から乗船します。
三年ぶりやらメダリオンなんちゃらとかで少し困惑しています。何か、以前と違うこと等、気付かれた事やアドバイスが有りましたら教えて下さい。
取り敢えず、乗船準備の登録や、陰性証明は用意するつもりですが・・・
宜しくお願い致します。

No.14736  Re:5月3日のアフタヌーンティーでオフ会します
Pass
名前: サポート   日付:2023年05月05日 (金) 21時57分
横レス失礼します。

リラちゃん

2番目の固定スレッドとして「ダイヤモンドプリンセス 2023年の船内情報」を独立させました。4月2日からの日本発着クルーズに乗船された読者の投稿を纏めています。「こちら」をクリックして参照ください。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板