訪問者(累計): 5019521
訪問者(今日): 39

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14722 2640      5月13日神戸発ダイヤモンドプリンセス 
Pass
     名前: まめだいふく   日付:2023年05月03日 (水) 12時49分  [返信]
5月13日神戸発のダイヤモンドプリンセスに乗船します。

乗船当日の鏡割り終了後、図書室で掲示板の皆様にお目にかかれたらと思います。

終了後15分、16時くらいまでこちらに居ります。

目印は、「安全な航海を」のUW旗を持って立っておりますので気軽に声をおかけください。

取りあえずお会いしてからゆっくりお話しできる時間などを決めれたらと思っています。

色々な情報交換が出来る素敵な場を一緒に作りませんか(^_^;)




No.14723  Re:5月13日神戸発ダイヤモンドプリンセス
Pass
名前: リラちゃん   日付:2023年05月03日 (水) 19時02分
久しぶりの乗船です。宜しくお願い致します🎵

No.14724  Re:5月13日神戸発ダイヤモンドプリンセス
Pass
名前: リアルサザエ   日付:2023年05月03日 (水) 19時22分
まめだいふくさん、こんばんは\(^▽^)/!
私は娘と2人で、初めてダイアモンドプリンセスに乗ります。

今迄日本の港に来るクルーズ客船は、飛鳥と日本丸と
パシフィックビーナスだけだと思ってた、スットコドッコイですが、
宜しければお仲間に入れて頂戴ませませ。

旗はパシフィックビーナスで最後の航海近くにクルー達が振ってた
あの旗ですよね?問題は図書室だな。上手くたどり着ければ
お目にかかれますね(´∀`*)ウフフ

No.14725  Re:5月13日神戸発ダイヤモンドプリンセス
Pass
名前: bibi    日付:2023年05月04日 (木) 10時10分
台湾は初めてなので、皆さんと情報交換できたらと思います。
よろしくお願いします。ワクワク。

No.14727  Re:5月13日神戸発ダイヤモンドプリンセス
Pass
名前: コナモン   日付:2023年05月04日 (木) 23時02分
クルーズ仲間の皆さんとのオフ会は
初めてです。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

No.14729  Re:5月13日神戸発ダイヤモンドプリンセス
Pass
名前: ウフフ   日付:2023年05月05日 (金) 09時50分
乗りま~す。

よろしく、お願い致しま~す。

No.14774  Re:5月13日神戸発ダイヤモンドプリンセス
Pass
名前: masa   日付:2023年05月09日 (火) 22時48分
はじめまして

この掲示板のオフ会は初めてですのでよろしくお願いいたします。

鏡割り、アクティビティタイムラインでは15:30〜16:00となってますので、
終わり次第、図書室に行きます。

差し出がましいですが図書室の場所、添付しておきます。

No.14780  Re:5月13日神戸発ダイヤモンドプリンセス
Pass
名前: まめだいふく   日付:2023年05月12日 (金) 10時49分
masaさん添付ありがとうございます。

いよいよ明日乗船ですね。

リラちゃん、リアルサザエさん、bibiさん、コナモンさん、masaさん、毎度おなじみうふふさん

皆様にお会いするのがとても楽しみです(*''▽'')

楽しいクルーズになりそうでワクワクしています。

お気をつけてお越しくださいませ。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板