訪問者(累計): 5022984
訪問者(今日): 180

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.15275 2721      8月16日横浜発、MSC・ベリッシマに乗船します 
Pass
     名前: ウフフ   日付:2023年08月08日 (火) 17時40分  [返信]
乗船される方いませんか?
主にダンス、ゲームに参加します。
24時前に15階ビュッフェ うどん/そばの近くで食べてると思います。
催しが24時過ぎまでやってるので、15階に行けない時もあります。
その後の深夜は15階ビュッフェか18階ラウンジで喋ってると思います。
目印は首からかけたカメラケースです。
テーブルの上に置いたりもしています。
また、船内で見かけたら声掛けて下さいね。

wifi使いませんので繋がるか分かりませんが、メアドも入れておきます。

No.15308  Re:8月16日横浜発、MSC・ベリッシマに乗船します
Pass
名前: WAN   日付:2023年08月13日 (日) 07時10分
乗船する予定ですが、予定通り出航できればいいですね。


No.15316  Re:8月16日横浜発、MSC・ベリッシマに乗船します
Pass
名前: ウフフ    日付:2023年08月13日 (日) 18時31分
8/11発が定刻に帰って来てくれれば問題なく出航出来ると思います。
どのように7号をやり過ごすのか、じっくり見守りたいと思います。

24時の15階へもぜひおいでください。

No.15318  Re:8月16日横浜発、MSC・ベリッシマに乗船します
Pass
名前: WAN   日付:2023年08月13日 (日) 20時24分
どうでしょうね、また室蘭周りで戻ってくるしょうか。
安全第一に考えてもらいたいですね。
いずれにしても、私にとって久しぶりのクルーズです ので、
高波に負けずに、楽しい船旅にしたいです。

No.15335  Re:8月16日横浜発、MSC・ベリッシマに乗船します
Pass
名前: リラちゃん   日付:2023年08月15日 (火) 14時30分
ウフフさん、その後お元気そうで何よりです。その節はありがとうございました☺️9月に乗船しようか、と思っているところです。直接ご連絡したいのですが、どうすれば良いかな〜🎵

No.15336  Re:8月16日横浜発、MSC・ベリッシマに乗船します
Pass
名前: ウフフ   日付:2023年08月15日 (火) 20時51分
リラちゃん
いやいや、こちらこそお役に立てずすみませんでした。
MSC、なかなか楽しいですよ、お勧めです。

さて、ウチへメールするには写真1の赤丸をクリックします。
開いたページに名前とか書いた後に写真2の赤丸をクリックします。
そこに出てきた番号を左側の送信パスワードに記入します。
一番下のメールを送るをクリックすればうちにメールが届きます。

ですが、あと数時間で出発しますので返事は帰ってからになってしまいます。
すみません。

No.15379  Re:8月16日横浜発、MSC・ベリッシマに乗船します
Pass
名前: リラちゃん   日付:2023年08月30日 (水) 11時07分
ウフフさん、
メールお送りしました。
無事に届きますように ・・・・

No.15381  Re:8月16日横浜発、MSC・ベリッシマに乗船します
Pass
名前: ウフフ   日付:2023年09月01日 (金) 10時28分
リラちゃん
お返事、届いてますでしょうか?

No.15387  Re:8月16日横浜発、MSC・ベリッシマに乗船します
Pass
名前: リラちゃん   日付:2023年09月09日 (土) 23時02分
届いていません😱

No.15388  Re:8月16日横浜発、MSC・ベリッシマに乗船します
Pass
名前: ウフフ   日付:2023年09月10日 (日) 00時44分
え?ス栫I!!  今ごろ?ス?
今から10分以内に再送信します。
迷惑フォルダーもみて下さい
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板