訪問者(累計): 5021383
訪問者(今日): 517

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.15310 2726      横浜港入出港予定情報 
Pass
     名前: トンボの娘   日付:2023年08月13日 (日) 12時02分  [返信]
こちらによると、13日7時に更新され、出港は、KOMOROさんのおっしゃる通り15日17時です。
次港は下津ではなく、新宮港に変更されている模様です。
那智の滝や、世界遺産の社があって、面白そうです。
17日にどこに立ち寄るのかな〜。高知以降は変わらないと思いますが、22日の熊野花火にたちよれないものかと、淡い期待(見てたら朝までに横浜港につかないでしょう)を抱いています。

No.15311  Re:横浜港入出港予定情報
Pass
名前: もってぃ   日付:2023年08月13日 (日) 12時26分
情報ありがとうございます。
新宮変更嬉しいですね?ス栫@
22日に熊野は… う?ス桙 夜出発だとどうでしょうかね… 横浜は遅らせられないと思うし…厳しいかなぁ
乗船する方、皆さんでキャプテンに直訴しましょう!笑

そして阿波踊りのチケットが払戻されたら、もうプリンセスプラスつけちゃいます!!笑

No.15312  Re:横浜港入出港予定情報
Pass
名前: トンボの娘   日付:2023年08月13日 (日) 13時58分
良い雰囲気になってまいりましたね。
お天気も良さそうで、華やかに出港できそうです。皆さん楽しくまいりましょうね。(笑)


No.15315  Re:横浜港入出港予定情報
Pass
名前: KOMORO   日付:2023年08月13日 (日) 17時37分
なんと!
8月14日17:00出発で、徳島に行くという情報が出ています。
台風が早まったからでしょうか。

No.15317  Re:横浜港入出港予定情報
Pass
名前: トンボの娘   日付:2023年08月13日 (日) 20時17分
すごーいです。明日予定通り出港そして、次港は、徳島にかわっています。
ミステリーですねー。(笑)
明日の14時に阿波踊りの開催決定をホームページで発表するそうです。

No.15321  Re:横浜港入出港予定情報
Pass
名前: あんとるめ   日付:2023年08月14日 (月) 06時13分
皆様 おはようございます
このままだとNoお祭りクルーズになっちゃう‥と
ヤキモキした数日間でしたが、一周回って
いい感じになって 良かった!
時折り喫煙コーナーにおりますのでお声かけ下さいませ

2017/2018年以来のお祭りクルーズですが
その節は さぼてんさん、グラタンさん、ねこぱんちさん等
大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。

No.15330  Re:横浜港入出港予定情報
Pass
名前: もってぃ   日付:2023年08月14日 (月) 10時48分
15.16は終日航海になりました。
17 高知
18関門クルーズ
19釜山

今の所の予定です。

No.15332  Re:横浜港入出港予定情報
Pass
名前: あんとるめ   日付:2023年08月14日 (月) 11時34分
もってぃさん、私も着いてびっくり!
熊野花火の航路も通らないなんて。

No.15333  Re:横浜港入出港予定情報
Pass
名前: あんとるめ   日付:2023年08月14日 (月) 11時44分
あっ!でもその後の寄港地は検討中なので
花火、まだわかりませんね


No.15338  Re:横浜港入出港予定情報
Pass
名前: もってぃ   日付:2023年08月15日 (火) 22時55分
阿波踊り 無事に払い戻しできました。
昨日強行決行したので今日もやるんじゃないかとヒヤヒヤでした。
ホッとしたと思いきや、またもや急遽航路変更です。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板