訪問者(累計): 5022958
訪問者(今日): 154

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.15460 2747      10月14日乗船 ダイヤモンドプリンセス お茶会のお誘い 
Pass
     名前: まめぐー   日付:2023年10月09日 (月) 12時19分  [返信]
こんにちは〜

あと5日でダイヤモンドプリンセス=ダイプリ乗船します!

もしよろしければ、15日と22日航海日のアフタヌーンティーをご一緒しませんか?
アフターヌーンティーが始まる15分前に、デッキ5の図書室前でお待ちしています!
目印はキプリングの赤い肩掛けバッグと夫がデニムに派手な鯉の刺しゅうがあるのを穿いてます!
強制ではなく自由参加ですのでご安心くださいませ〜


※管理者の方へ
PASS設定し忘れました。
お手数ですけれど「15450」の投稿削除お願いします。
削除ありがとうございました。


返信できないのでこちらに書き込みます!

ジーマさん、初めまして。
ご参加の書き込みありがとうございます。
書き込みなかったら寂しいなと思っていたのでとても嬉しいです。
お会いできることを楽しみにしています〜

ジーマさん
気にしないでくださいね〜
航海日が2日しかないので、ご都合つかないかなと思いつつ書き込みしました。
私達は船内でお友達になった方とお茶しました!
我が家も船内で来年7月クルーズを予約しました。
キャンセルする確率が高いですけれど・・・
こちらこそ、またご一緒することがあればよろしくお願い致します〜







No.15461  Re:10月14日乗船 ダイヤモンドプリンセス お茶会のお誘い
Pass
名前: ジーマ     日付:2023年10月09日 (月) 21時50分
10月15日、夫婦で参加します♥
本船、ダイヤモンドプリンセス(私は「DP」と言ってます(^_^)は2回目の乗船です。
本掲示版の皆様とお会いできるのを楽しみにしています<(_ _)>

No.15465  Re:10月14日乗船 ダイヤモンドプリンセス お茶会のお誘い
Pass
名前: ジーマ     日付:2023年10月12日 (木) 14時06分
まめぐーさん
ジーマです(^_^)

15日(日)のアフターヌーンティー楽しみにしています♥
私は黒っぽいジャケットで、「H旗(国際信号旗のP):白赤の旗」のバッチを付けていきますので、よろしくお願いします。家内も楽しみにしています(^_^)

No.15466  Re:10月14日乗船 ダイヤモンドプリンセス お茶会のお誘い
Pass
名前: ジーマ     日付:2023年10月14日 (土) 20時38分
まめぐーさん、乗船1日目楽しめたでしょうか?
私たちは2回目のDPでバルコニーの部屋でしたが、出港風景を堪能しました。プリンセス シアターもデイビッドさんのお笑い、大道芸人ショーがめちゃ楽しめました(^_^)
 明日のオフ会ですが、アフタヌーンティータイム?というのが特にイベントリスト(船内新聞)には書かれていませんが、せっかくですから午後2時から3時くらいにはお会いしたいですネ。時間と場所を指定してください。

No.15467  Re:10月14日乗船 ダイヤモンドプリンセス お茶会のお誘い
Pass
名前: ウフフ   日付:2023年10月14日 (土) 21時58分
みなさま、クルーズ1日目を楽しんでる最中と思います。
羨ましいかぎりです。
さて
アフタヌーンティはインターナショナルダイニングで普通は15時から16時に開かれます。
時間はプリンセスパター(船内新聞)のダイニング、バー&ラウンジ欄で確認して下さい。
15時としたら14時45分に5階図書室前の集まりと思います。
羨ましいのでちょっとおせっかいしました~

No.15468  Re:10月14日乗船 ダイヤモンドプリンセス お茶会のお誘い
Pass
名前: ジーマ     日付:2023年10月14日 (土) 22時35分
ウフフさん(^_^)
情報ありがとうございます♥確かに「ダイニング、バー&ラウンジ」のインターナショナルダイニングのところに1500〜1600時アフターヌーンティーとありました。ありがとうございます。

因みに私たちも2019年9月以来、DPは2回目ですが、前回と船内新聞(紙のA4、1枚ものになってしまった)は様変わり、細かい字でA41枚のものになってしまいました(T_T)非常に小さくて見にくいです(T_T)

★ということで、まめぐーさん(^_^)
 明日は図書館で1445時にお待ちしております(^_^)

No.15469  Re:10月14日乗船 ダイヤモンドプリンセス お茶会のお誘い
Pass
名前: まめぐー   日付:2023年10月16日 (月) 12時37分
ウフフさん、お久しぶりです!
書き込みありがとうございます。

ジーマさんと出会って、お茶会できました\(^o^)/

No.15470  Re:10月14日乗船 ダイヤモンドプリンセス お茶会のお誘い
Pass
名前: まめぐー   日付:2023年10月16日 (月) 12時42分
ジーマさん
お茶会楽しかったです!
2回目のお茶会もよろしくお願いします(*^^*)
↑もしなければ、14階リドでお話ししましょうね〜


No.15474  Re:10月14日乗船 ダイヤモンドプリンセス お茶会のお誘い
Pass
名前: まめぐー   日付:2023年10月22日 (日) 14時16分
今日の14:45に5階図書室前で待っています!

ご参加なければインターナショナルダイニングに行ってます〜

No.15475  Re:10月14日乗船 ダイヤモンドプリンセス お茶会のお誘い
Pass
名前: ジーマ     日付:2023年10月24日 (火) 08時16分
まめぐーさん(^_^)
 10/22の終日航海日は、個人的なイベントが船内でいろいろあって、アフターヌーンティーも行けませんでした。この掲示版も見るのを忘れてました<(_ _)>申し訳ありません<(_ _)>今回の日本一周左周りの旅は、終日航海日が9日のうち2回しかなく、個人的にはちょっと忙しく、のんびりは余り出来なかったかなぁ〜と思いました。次回クルーズを船上予約するとUS75ドルのオンボードクレジットが付くと知ったので、来年4月27日からの沖縄・台湾(基隆)を予約しました。ちょうど休暇と重なるので速攻で下船前に予約しまた(^_^)メダリオンで連絡が取れたのになぁ(T_T)(お友達になっていれば)と残念に思いました。
 またどこかでお会い出来れば良いですね(^_^)/〜
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板