訪問者(累計): 5022643
訪問者(今日): 398

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.15539 2764      ダイヤモンドプリンセス レストラン予約 
Pass
     名前: そら   日付:2024年01月24日 (水) 14時01分  [返信]
久しぶりにダイヤモンドプリンセスに乗船します。
以前に乗ったときには無かった、メダリオン・クラスアプリがあり、ダイニングの予約が出来るそうですね。
代理店から、出発の3ヶ月前には予約番号をお知らせするので、3ヶ月前になったら予約をしてくださいときました。
そこで知りたいことがあります。

私の乗船日は、6月22日です。
3ヶ月前(89日前)とは、3月25日と言うことですね。
実際に予約開始できる時間は、何時なのでしょうか。日本時間の0時なのでしょうか。
ご存じの方おられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

No.15540  Re:ダイヤモンドプリンセス レストラン予約
Pass
名前: おさら   日付:2024年01月24日 (水) 18時27分
私はゴールデンウイークの乗船予定ですが、3ヶ月以上前でも予約出来ちゃいました。
代理店からは全額振込の確認が取れてから今月末くらいに予約出来ると思うと言われましたけどね。

自分の名前の下のダイニング予約から入るとエラーになり
プラチナかエリートか部屋がスイートだと予約出来るって表示になるんですけど
自分の名前の上のダイニングを予約ってとこから入るとレストラン別になっており
そこからならレストラン別に予約が取れましたよ!


No.15541  Re:ダイヤモンドプリンセス レストラン予約
Pass
名前: そら   日付:2024年01月24日 (水) 18時50分
おさらさん

情報ありがとうございます。
全額支払いが済めば、予約番号がもらえるのですね。
代理店からは、キャンセル料が発生する3ヶ月前に予約番号はお伝えしますとなっているのですが、私の場合3月11日までに残金支払いとなっているので、支払い完了すれば予約番号を教えもらえそうですね。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板