訪問者(累計): 5020506
訪問者(今日): 185

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.15550 2767       
Pass
     名前: トンボの娘   日付:2024年02月06日 (火) 16時04分  [返信]
掲示板の皆さん、こんにちは。
3/7日からの 那覇発〜東京港着に乗船したかったのですが、早くから満室になってしまったため
基隆〜東京港の3泊4日に乗船することにしました。

イタリアンデー、ホワイトデーと、イタリア船らしい夜を楽しみにしていますが、最初の2泊を飛ばしてしまいます。、
夜にどんな日程が組まれると予想されますか、こんな感じと教えていただけると嬉しいです。

No.15553  Re:
Pass
名前: ウフフ   日付:2024年02月09日 (金) 10時01分
3/7のMSCベリッシマ、ウチも満船情報をうらめしく眺めてます。
少しは参考になるかもしれませんので、1/7発の2日目までのプログラムを載せますね。
1日目のマジックは同じのをベリッシマラウンジで行うことも有ります。
2日目にショーでジャーニーが行われるとちょっと悔しいかもしれません。
毎夜のパーティーは必ず参加してくださいね。

No.15554  Re:
Pass
名前: トンボの娘   日付:2024年02月09日 (金) 16時20分
ウフフさん、一番欲しい情報を載せてくださってありがとうございます。
今回も4世代での移動。
しかも久々の国際線、母はワクワクしていますが、荷物と車椅子をどう運ぼうか悩みます。
少しでも荷物を減らしたくて、お尋ねしたわけです。ありがたいです。

今回は、7日に台湾入りして台北で1泊、寧夏夜市のゲームコーナーで遊びつくしてみる予定でいます。
89歳の母は、学生時代卓球が得意だったというだけあって、シューティングゲームや、にっぽん丸の輪投げ必ず商品ゲットします。8日は九分の民泊に挑戦して、ゆっくり千と千尋気分を満喫したいなー。と思っています。

9日乗船日は、朝から乗船できると思いきや、11時に着岸のようで、4時に来るよう書いてありました。昼頃行ったら、乗せてくれないかなー。

東京港に着岸も楽しみです。


No.15555  Re:
Pass
名前: ウフフ   日付:2024年02月10日 (土) 20時01分
MSCは車椅子無料で貸してくれますよ。(保証料$250)
だけど船外持ち出しは出来るかなぁ?
九份は階段ばかりなのでご注意を。
先日、お土産にオカリナを買ってきました。
店の人がめちゃ上手に奏でてたので。
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板